SSブログ

仲間たちの活動(2)サニサイ展 [展示会]

おっと、こちらを忘れておりましたよ!

フルーティフル http://www.fruitful.jp/

 http://ameblo.jp/fruitfuldiary/entry-11077848224.html
↑ワークショップの詳細はこちらに

whitered.jpg

今回のアレンジは、奥の白が基本です。お正月向けのアレンジ。
で、ご希望される方には手前の赤、クリスマスバージョンにも変更できます。

大昔の職場で、仕事始めには必ず着物で、事前に花を生けておく、というところがあり。
その習慣で、しばらく正月は玄関に生花を生けておりました。
が、萩原せんせとお会いしてからプリザになりました。
プリザだと、より華やかだし、何よりお水などの手間がなくていいです。
ちょっとしたプレゼントにもなります。お花持って年末帰省、なんてステキ☆


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

第4回手編みのアクセサリーと仲間たち@神楽坂
2011年12月13日(火)~17日(土)5日間
11:00~18:00
最終日は10:00オープン

期間中毎日ワークショップ開催!
・・・・
すべててづくりの商品が並びます
・・・・
アクセサリー・消しゴムはんこ・あみぐるみ・プリザーブドフラワー
クチュールフローラアクセサリー・コスチュームジュエリー
コサージュ・ワイヤークロッシェ

会場にはカフェも併設。おいしいお菓子とお茶で
プレゼントをゆっくりお選びください
・・・・
お問い合わせはサニサイきむらまで
http://www.snnysd.com/event2011.htm
(イベント詳細)
http://www.snnysd.com/temame_ws.htm
(ワークショップ詳細)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。