SSブログ

赤レンガ【少し前のお話】 [イベント]

SN3F1733.jpg
今年は参加しないあ~てぃすとマーケットに行ってきました。
この前のBunkamuraでご近所になった
革式師匠とお話。
神楽坂でやるA-monさんの”師匠”ですが、きむらも紛れて師匠扱い(笑)

また、見知った作家さんたちにもご挨拶。
皆さん、がんばってらっしゃる。

1階のカフェでトリコさんとお茶。来年の妄想など話し合いました。

この夜は皆既月食当日。
お月様がやたらきれいでありました。

私は赤レンガは体験ブース担当?だったのですが、何せ照明が暗くてダメです。
目がやられる。
なので、もう参加はないかなぁ。
でもこの時期の赤レンガは最高!とっても素敵なのです。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。