SSブログ

趣味と実益 [純銀クロッシェ]

DSC_0276.jpg
ツイッターでお世話になっている、松山でアヴリルの糸を扱うpomsesmopのポミさんから
可愛いキットが到着しました!
早速編んでみましたが、ここでもまた編み物の知識のなさでよろよろに。
ポミさんにいろいろ教えていただき、本当に勉強になりました~

pomsesmopのFBページ http://www.facebook.com/pomsesmop

店長のポミさんにしっかりご教授いただいたので~
きむらの周りのお知り合いさんや生徒さんで作りたい!という人がいたら連絡してね。
ほんとにカラフルでいろんな糸で、とっても編んでて楽しいです。


DSC_0270.jpg

自分のも編めよ!って感じで、
今年に入ってから「ワイヤークロッシェ」を知ってスタートされた生徒さんたち、
憧れの本の表紙のあのブレスにチャレンジする方もそろそろ。
あのまんまだとモチーフたくさん編まないとなので、小ぶりバージョンを制作。
これなら時間内でなんとかなりそうです。

お教室も、あちこち定員でご迷惑おかけしております。
詳細はお教室のブログの方で更新。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

ライフワーク!講師の力量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。