SSブログ

思った通り [純銀クロッシェ]

すぐに首位陥落(笑)

--------------------------------------------------------

昨日、渋谷のレッスンで、
マダームたちに「先生!もっと目に優しいレッスン希望!」とアイデアいただきました。

いままで
『この作品はこの号数じゃないと絶対キレイに編めないから頑張れ頑張れ』と言ってきましたが
自分が目力の衰えを感じるにつけ
私はまるで拷問のようなレッスンを強いていたのではと心配になりました。

いや、やはりこれを作るにはこれじゃないとダメというのはもちろんあります。

じゃあ同じテイストのあるものにすればいいわけで。

今やっているレッスン内容も、順次「マダムキット」をご用意する予定。
目がつらいけどチャレンジしたいのよ~というマダームはそちらをチョイスしてみてくださいね。


9.jpg
こういうので、みんな作るんだよねぇ


------------------------------------------------------------

◆通信講座「サニーサイドのプライベートレッスン」好評受付中!
sibuya_stepup.jpg
遠方でお教室に通えない!定期的には参加できない!
ご自分のペースで進めたい方にお勧めします。
お教室で使っているキット+アドバイスをセットにしています。
http://www.snnysd.com/lesson.htm


◆「趣味は仕事になるか?~起業体験談」参加者募集中!

10月27日(土)14:00~16:30
初!セミナー講師を担当します
http://www.musashikoyama-sc.jp/
場所:武蔵小山創業支援センター(東急目黒線「武蔵小山」駅徒歩3分)
map.gif
たいそうなタイトルですが、世に言う女性の起業とは!売上とは!という話ではなく、
もっと身近な感じでお話しようと思ってます。
きむらが「このままでいいのか?!」と思って起業セミナーを受講してから今日まで、
どんなことを見たり聞いたりしてきたか、皆さんが活動するヒントになればと思います。
でも、自分の
ものづくりを今後どうにかしたい!とちょっとでもお考えの方、是非いらしてください。
きむらの話の後で交流会ってのをやるんですけど、これが気が重いんだよね、という方でも
大丈夫な感じで進めます。
あ、名刺やショップカードなんか忘れずに。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。