SSブログ

通信講座の生徒さん [通信講座]

三重県で美容院を営むTさん。

blog5.jpg
http://ameblo.jp/hair-bands/entry-11543478109.html

まあ!皆さんご覧ください、ファッション雑誌の1ページでしょうか!
そこにワイヤークロッシェてんこ盛り!!

Tさんは、ご自分のお店を第一に考え、他のお店よりより良く、お客様に喜んでいただくためには??
を日々考えていらっしゃる方。
そのためにフォトスタイリングを勉強し、ついでにワイヤークロッシェも(笑)

編み物は・・・・とおっしゃりながらも、努力努力でステキな作品を作り続けております。
今は基礎コースを終えたところです。
モチーフに苦労しましたが、この耳元なんて!いいですよねえ。
ご連絡ありがとうございました。ご紹介遅くなってごめんなさい。
.........................................................................

通信講座、今は九州から北海道(それも洋さまの出身地の方が!)まで生徒さんが
増えました。
なかなか返送が遅かったり、材料入れ忘れたりとご迷惑かけっぱなしですが
私も頑張っております。
全部提出しなくても、本の材料が入手しづらい、というお客さまにもご利用いただいております。
Tさんのように、何かのついでにアトリエにお越しいただいて、ちょっとだけレクチャーして
あとはご自宅でコツコツやられる方もいらっしゃいます。

これから季節はシルバーでございます。
まだまだ遅くない!ちょっとやってみようかな?と思われる方はメールにてご連絡ください。
資料を郵送させていただきます。ご住所とお名前、お電話番号もお書き添えくださいませ。


通信生徒さん田嶋さんのお店です!
◆美容室へアーバンズ
三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31
予約優先*TEL:059-386-2526

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

大好評、6月のプチレッスン★表参道教室限定★3,000円

細編みのブレスレット・ワイヤークロッシェ|サニーサイド

6月の日程はもうあまりございませんが、引き続き在庫を見ながら継続していきますので、
ご興味のある方はメールにてお知らせくださいませ。
6月21日(金)18:30~ 27日(木)10:30~/14:00~

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

季節はブレスレット!
カラフルなブレスレットを編みたい方ならこちらへどうぞ!
aobadai_6.jpg
6月11日(火)10:30~1,000円トライアル開催
こちらはくさり編みのブレスレットです。
日程が迫っておりますので、まずはきむらにご一報くださいませ!
受講料1,000円 材料費2,000円

東急セミナーBE青葉台校
お申込みはこちらへ→


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。