SSブログ

恒例!【Bunkamura winter craft collection 2013】が開催されます! [展示会]

今年もやってきました、Bunkamuraの冬のクラフトイベントの参加者が発表になりました!

Bunkamura winter craft collection 2013

10th Anniversary 手づくりのやさしさを届けて

131214craft_pic10.jpg

2013/12/14(土)~12/25(水)
【前期】12/14(土)~12/17(火)
【中期】12/18(水)~12/21(土)
【後期】12/22(日)~12/25(水)

キモチをカタチに、冬のぬくもりギフト


http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/131214craft.html

今回きむらは中期で参加いたします。Bunkamuraはちょうどクリスマスシーズンのコンサートや、コクーンでの演劇も開催中!
また、展示会の内容自体も、参加アーティストもぐっと増えて150名!もはや、FNS歌謡祭をも上回る勢いです!
ワゴンもたくさん出ますし、渋谷のクリスマスマーケットですね。
プレゼントをお悩みの方は、是非足を運んでみてください。

また、今回初の試みとして、同フロアのカフェドゥマゴにて、ドゥマゴケーキセット付きワークショップを開催することになりました!
ws_bunkamura.jpg
昨日は説明会がありましたので、ついでにドゥマゴでいただいてきましたよ!
タルトタタンおうま!!

サニサイではこんな感じのプチモノを企画中です。
bunkamura_ws_b.jpg
ブローチ~
ワイヤーだけでなくて、テグスも使って軽やかに弾む~

bunkamura_ws_a.jpg
とるこちゃん着用~

bunkamura_ws_c.jpg
12月のフリーレッスンのビジューピアスとの相性もばっちりんこ~

詳細はまた別途お知らせいたします。皆さまのご参加お待ちしておりますよ!



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。