SSブログ

絶賛製作中【Bunkamura winter craft collection 2013】 [展示会]

いい天気が続いてます。
今年のBunkamuraはなんだかとってもウキウキと楽しい気持ち。
新しい作家さんたちはもちろん、ワゴンも増えてとても賑やかなイベントになりそうだなあと
製作にいそしんでおります。

けっこう着けてると評判はいいのですが、いかんせんベタなクリスマスのピアス。
(イヤリングもあります)

2013bunkamura_4.1_m.jpg

モチーフに小さなビーズと編み糸でデコレーション。
もうまんまリースです。
ゴールドもあります。

◇◇◇

2013bunkamura_1_m.jpg

とことんベタにこだわるクリスマスw
こちらはちょっとしたプレゼントにもできそうなイヤリングたちです。
「イヤリングって小さなモチーフがないのよね!」という声がけっこうございます。
ちっさいです。

◇◇◇

Bunkamura winter craft collection 2013

10th Anniversary 手づくりのやさしさを届けて

131214craft_pic10.jpg

2013/12/14(土)~12/25(水)
【前期】12/14(土)~12/17(火)
【中期】12/18(水)~12/21(土)
【後期】12/22(日)~12/25(水)

キモチをカタチに、冬のぬくもりギフト


http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/131214craft.html



 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。