SSブログ

隠れる黒【Bunkamura winter craft collection 2013】 [展示会]

ついに12月に突入!!
焦っております。

何故か会期が迫るにしたがって、新作のアイデアが!!
そしてなんだかんだで間に合わず、アイデアは脳の原野の片隅へ・・・・
形になったものをご紹介。

サニーサイドのワイヤークロッシェ|サークルモチーフネックレス.jpg

AWの新しい黒、ヘマタイト。マットな黒でなくて、ちょっと光沢。
細い番手がないのが悲しいのですが、今回のコレにはピッタリです。

いろんな大きさで丸モチーフを編みまして、その周りを細えびと普通えびで
流れるように囲んでみました。

主張する割に軽い!

セーターの襟元をシュッと演出。

-------------------------------------------------

編めば編むほどしっくりこなかった(笑)AWのローズゴールド。
しかしなんとしてでも!悔しいじゃあないですか~

そこで、シルバーのワイヤーとの合わせ技を使ってみました。

いい!!いいですよ!!!

ピンクピンクしてない。嫌味でない感じになりました!
ピンクといえばこれまた黒がよく似合う。
トップはオニキスです。

クリスマスですから、シックなのもいいですよね。

 

◇◇◇


Bunkamura winter craft collection 2013

10th Anniversary 手づくりのやさしさを届けて

131214craft_pic10.jpg

2013/12/14(土)~12/25(水)
【前期】12/14(土)~12/17(火)
【中期】12/18(水)~12/21(土)
【後期】12/22(日)~12/25(水)

キモチをカタチに、冬のぬくもりギフト


http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/131214craft.html



 


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。