SSブログ

今年もよろしくお願いします! [ブライダル]

さて、皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
きむらは相変わらずの嫁業に励んでおりました・・・そして食ってテレビ食ってテレビ・・・
あれもこれも休みになったら!と思いましたが、そんなに時間ってないですよね~、お正月って。
あ、とりあえずスヌードは完成させて明治神宮に着ていきました。
とってもあったかかったです!

さて、そんなこんなで2014年。今年はこれをやってやろう、という計画がございます。
でもまだもうちょっと具体的になるまで内緒に頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

計画のひとつに、ウエディングを頑張りなおす、というのがあります。
silchet.jpg
まずは黒地でいかにもジュエリーな感じだったシルシェットを、もっとすっきりとさせてみました。
ロゴは白と黒といただいていたので、白い方に変更・・・
今週、とるこちゃんにワンピも届きますので、アクセサリーをチェックしつつ写真も撮り直します。
サイトをいじるたび、時間もかかるけど学んだことも多いなあと実感。写真はその顕著な例です。
今年は写真の撮り方講座も無理無理開講していただく予定。
懸案だった専用ボックスも、グッドアイデアいただいて、コラボの予定です。

あと2週間もするといつものサンイデーもスタートです。
Bunkamuraでなくなっちゃったので、頑張って作りますーー!
seibu.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。