SSブログ

お教室まとめ [レッスン報告]

あちこちにクリスマスツリーがお目見えする季節になりました。
これは渋谷のパルコのツリーです。

IMG_1151.JPG
あっという間にBunkamuraの出展が来週に迫り、バタバタと準備に追われております。
発送などお待たせしております、申し訳ございません!!!

IMG_1182.JPG
今回は指輪も作ってます。きむらの原点ですな

渋谷西武サンイデーの生徒さんたちも、ずいぶんワイヤー編みに慣れてまいりました。
時間の制約や、個人個人の得手不得手など、いろいろもどかしい思いもあるかもしれませんが、
みんな違ってみんないい!ご自分のペースで、慌てず騒がず、丁寧に仕上げていきましょう!

毎回Sさんのオリジナルクロッシェを楽しみにしておりますが、今回は
モチーフとヨーヨーキルトを組み合わせたクリスマスツリー!
とってもオリジナリティにあふれておりましたよ!



028.gif

冬こそサニサイワンデイワークショップへ!
クリスマス!キラキラわくわくしますね!
今年のサニサイはなんだかほんわかピンクやホワイトです。
黒やグレーといった暗いお洋服になりがちなこの季節、
アクセサリーできらりとワンポイント、いかがですかー!

プレゼントにもぴったりです[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]コットンパールてんこ盛り!
seibu201412_01_m.jpg
12月14日(日)10:30~12:30
時間がいつもと違います
渋谷西武A館7階サンイデーワークショップ
「クリスマスブレスレット」
編み込みをしっかりすることで、ぎゅっとかわいらしいフォルムになります。
すこーし難しいので、はじめてさんはその旨お知らせくださいね!
より一層厳しく指導します!!
もうすぐ定員!

通常クラス
表参道12月22日(月)が年内最終レッスンです

渋谷西武サンイデー定期レッスン 12月14日(日)13:30~15:30

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

我思う、故に我あり予定たくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。