SSブログ

講師認定後日談【ワイヤークロッシェ】 [通信講座]

 

去年、講師認定を取られた方に認定証をお送りしました。

blog1.JPG

ものっすごいゴージャスにした(笑)
自分が取った時、ゴージャスで感動したので。
だって、みんな頑張ったじゃないか!

IMG_1321.JPG

最後に自由課題と、初心者向けのレシピを作ってもらうのだが、
彼女は時計のベルトを作りました。
あのハム色ワイヤーが、とってもステキに!! 
(コピー禁止ですよん)

ベルト部分もしっかり出来ていて、彼女自身も思い出の時計を身に着けることが出来て大満足、だそうです!

初心者向けのレシピは、キットにしてもらって、後日サニサイHPにて販売いたします。

いろいろ初めてづくしだったEさんが、苦労して身につけたテクニック。
一番初めてさんの気持ちがわかる人です。
とってもシャレた作品になってますので、是非是非お楽しみになさってください。



サニーサイドのプライベートレッスン(通信講座)生徒募集中!

■仕事などの都合で、定期的なお教室の参加が難しい方
■遠方でサニーサイドのお教室に通えない方
■ご自分のペースで取り組みたい方

是非、通信講座でチャレンジしてみてください!
ワイヤークロッシェと編み物の基礎がわかるようになります。
ご自分のサイズでご自分のアクセサリーを手作りしてみませんか。
資格を取ることもできます(スクーリング参加必須。表参道アトリエに2回通っていただきます)

メールにてお問い合わせください。

 



028.gif

朝日カルチャーセンター新宿一日講習
「ワイヤークロッシェのビジューブローチ」

IMG_1374_1.jpg

2015年1月29日(木)13:00~15:00
受講料:会員3,456円 一般4,104円/材料費:3,000円
使用かぎ針:3╱0号、レース針2号(あれば)

お問い合わせ、お申込みは
https://www.asahiculture.jp/shinjuku/

サイトまたはきむらへお願いします
朝日カルチャー様お電話でも申し込めます!
03-3344-1946


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。