SSブログ

レッスンに参加してみた【サンイデー渋谷・UVレジン】 [手仕事ネタ]

サダミホ先生のワークショップに参加してきました~

IMG_1806.JPG

おおお、念願のレジンを先生に習うシリーズですよ!
自己流でやってたらダメよ奥さん!!
やっぱりその道の先生に習うのが何より早く何より確実です。

楽しくて倒れそうになりました。
先生とは同じ曜日の同じ時間にレッスンがあるため、
なかなか参加できず、今回平日にずらしていたクラスがあったので
参加できました。
お互いのレッスンの前後で言葉を交わす程度のお知り合いなのに、
なぜか旧知の友人のような私たち・・・
今度はクロッシェにご参加くださいませね!

IMG_1805.JPG
生徒さんの作品をお撮りになるなる先生の御手

サダミホ先生のクラスはいつも満席です。
やってみたい方は早目のご予約をお勧めしますよ~
次回5月のレッスン詳細はこちらです→

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。