SSブログ

謎が解けた!!【小花のブローチからの脱却!】 [カルチャー]

RIMG0061.png

こちらのブローチ。

力技で「ねえ?あじさいだよね??あじさいでしょ!!」と言い聞かせてきましたが、
・中心の白いのが悪いのではないか
・花の形がおかしいのではないか
といろいろご意見いただき、試行錯誤を繰り返してきました。(当社比)

で、ひらめいた、いつもの押してもだめなら引いてみな戦法です。 
ごらんください。あいぽんで、しかも冷房にやられていたのですみませんな画像ですが。

img1.jpg

左が今までの。
右が新しいヤツ。どうですかお客さん!!
これはみまごうことなきあじさいではありませんかね!
←結局脅す

どうしたかというと、
花を平たくしました。そもそも、花のひとつひとつはあじさいのお花に編めてたのです。
そこをくいくいと成形してしまっておかしくなってたと。
ついでに葉っぱも同じ編み方で出来たのよ奥さん!!!やればできる子!明光義塾!

ブローチ台は同じ大きさです。
が、より軽やかに着けることができます。
クリップ付きの台にすると思うので、そうなると髪留めにもできるのですよ。きゃっほう!!

すでに数名お申し込みいただいております。ご予約はお早めに!!
(デザインについては当日お選びいただけます。)


6月14日(日)13:30~15:30
長編みでつくるあじさいブローチ
参加費5,400円
使用かぎ針 3/0号 テクニック:長編み、引き抜き編み

広島ビーズの水彩絵の具のような色合いがベストマッチ。
ビーズの色を変えれば、アレンジも無限大です。

初心者の方から参加できますが、「長編み」を予習しておくと当日スムーズに受講できます[手(チョキ)]

お申込み、お問い合わせは
きむらまたはサンイデー渋谷03-3462-3324(直通)まで

※実物見本は店頭にございます


#サンイデー渋谷 #ワイヤークロッシェ #あじさい 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。