SSブログ

無事撮影終了! [純銀クロッシェ]

11.jpg

今日、スタジオでの撮影を無事完了してまいりました!
秋頃にシルシェットのリニューアルを行う予定で動いております。
モデルさん、マネージャー様、スタジオのご担当者様、カメラマンさんにヘアメイクさん。
今日学校が休みでお手伝いしてくれたムスメよ。

皆様本当にありがとうございました。ほっとしております。

これから写真の選別、ホームページやカタログの作成へと移ります。
まだまだお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回、本当に何もわからずに苦労いたしましたが、新しい知識が増えたことは喜びであります。
いい経験になりました。
チームで仕事をするとは大変なことであるのう。

さて、切り替えて7月の展示に向かいます。

お返事お待たせしていたお客様、落ち着きましたので順番にご連絡いたしますね。 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。