SSブログ

シルシェット、DMとイメージカタログ到着~ [ブライダル]

ファイル 2015-09-25 9 29 38.jpeg

どさっ。

到着しました、銀座個展のDMです!

ファイル 2015-09-25 10 16 34.jpeg

チームで作った冊子も完成!
どのページも、額に入れたらインテリアになるクオリティです~うわーい

この週末から関係各所、生徒さんにもお配りしますね!

どちらもサンイデー渋谷に置いていただきますので、
お近くまでお越しの際は是非お手にとってごらんください。
(もちろん持って帰ってください)

銀座で、是非本物にも触れていただきたいです。

exhibition500.jpg

ワイヤークロッシェきむらななえ、初の個展です。
純銀ワイヤーを使った、パールのアクセサリーを多数展示いたします。

11月12日(木)~17日(火)12:00~19:00(会期中無休。最終日16時クローズ)
銀座・ギャラリー邨(むら)
gallerymap_dai.jpg【クリックで大きく表示されます】



ギャラリーのあります奥野ビルは、約80年前に建築されたマンションです。
同潤会アパートが小さく小さくなってしまった今、この趣はとても貴重です。

参考・まとめ【80年前の高級デザイナーズマンション?!銀座にある『奥野ビル』が素敵】
http://matome.naver.jp/odai/2139027958399425101


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。