SSブログ

ハセガワエミさんの個展に行ってきましたよ [手仕事ネタ]

ファイル 2016-02-01 19 34 47.jpeg

うっひゃー、この赤!かわいいねえ!

先日、カルトナージュのハセガワエミさんの展示会にお邪魔してきました。
カーブのあるボックスなんてどんだけ難しいんだろう・・・と思いながらワークショップにも参加してきましたが、
いつもの手際のいい説明で流れるように完成。
お世話になっている娘へのプレゼントにしました!中身のチョコレートは、数秒でなくなってしまったけど!!
かわいいね~!と箱を引き続き愛用してくれてます[黒ハート]

ファイル 2016-02-01 19 34 24.jpeg

かっわええ~!!

ファイル 2016-02-01 19 35 09.jpeg

かわええな!

壁にかかっているのは、スマホケース。
以前NHKの番組でも取り上げられて、身近な材料で作れるカバーです。
作ってみたい!!と思われる方、3月のサンイデー渋谷のスケジュールを要チェック、ですぞ・・・

ゆうつべにスマホケースの動画、ありました!カメラの窓のところにコツあり、とのことです。
そういう細かいところは、是非レッスンで先生の手元をご覧ください。
プロの手際は、本当に全然違いますよ。勉強になります。

------------------―――――――

そしてきむらもまた、ハセガワ先生にお願いしているのだがな・・・
ふっふっふ。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。