SSブログ

HP更新しました(やっと) [今月の講習日程]

ごぶさんた。

確定申告がやっと終わって、2016年がスタートしました。
今年もよろしくお願いします。
4回目?5回目?にしてやっと自分のやってること、見るべき数字、見ていく数字などなど把握。
補助金の関係で、収支がしっちゃかめっちゃかになり、尚且つ入力すべき仕訳がこんがらがり、
増えたり減ったり、さすがに今回はネットや参考書だけでは自信がなくなり。
港区の商工会議所にお電話したら(いつもすごく親切ないい人が電話にでる)、
ちょうど無料の税務相談があるという。
予定が空いたので、早速でかけて確認してもらいました。
この税理士さんも本当にいい人だった(事務所が青山でご近所だった)・・・みなさん本当にありがとう。
無料からつながる何かを実感した一日だった。
私も今年は無料でいろいろやりたい!

というわけで娘の高校も決まりましたので4月の予定を出しました。
皆様のご予約お待ちしております。

http://www.snnysd.com/

また娘が進研ゼミやりたいっていうから申し込んでみたけど、たまると思うよ。
彼女のクラスで、進研ゼミのマンガ小冊子のように部活と勉強両立させててた男子がいたようで、
やればできるんだと実感してたのもある様子です。

-------------------------------------------------------------------

今年もアカデミー賞。楽しかったですね。
昔と違って、映画の公開時期がだいぶ追いついてきたので本当に楽しい。
作品賞を想像してたのと違う作品が受賞しまして、その時のTL。

ファイル 2016-03-04 9 06 08.png

そうそうたるメンバーの中にきむらも。(笑)

あとはこの写真が素敵でした。

ファイル 2016-03-04 9 05 49.png

「タイタニック」好きですよ。泣く泣く。泣きます。
レオ様。
この二人のね、親友なとこがいいなあと思うのです。
いろいろあったでしょうに。
マディソン郡とか、けっこうベタな映画も大好きでよく泣きますよ 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。