SSブログ

ありがとうございました! [アトリエおだきゅう]

ファイル 2016-03-05 16 49 01.jpeg

相変わらずレッスン最中の写真なんて撮れないですよ

アトリエおだきゅうに無理無理頼んだ一日講習会、無事終了いたしました。
現生徒さん、新しいお客様、スタッフさま、皆さんありがとうございました!
この、図工室みたいなイスと机が大好きでした。
隣の教室では、とんぼ玉の講習会。
「あら、何作ってるの?」と。
私もこうやって、他の先生のレッスンに参加したっけ。
ハワイアンキルト、レイ、楽しかったです~
写真の撮り方レッスンにも参加しました!

またご縁がありますように
皆さんお元気で!!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。