SSブログ

ピアススペシャル!のカタログ風レシピ [キット販売]

おはようございます。

「フラワーモチーフのネックレス」グレーが完売となりました。ありがとうございます。
ブラックのハートも残りわずかです。

さて、基礎の1~3を受講した人にご案内している「ピアススペシャル!」。
お申し込みありがとうございます!
今後、ブレスレットやネックレスのスペシャルも企画していく予定・・・
なにかもっと定番ぽい、スペシャルぽい感じはないかなあ・・・
と思いまして。

f.jpg

レシピを、カタログ風にしてみました。
作り方は簡略化して書いてあります。だからこその経験者向けのキット。
(生徒さんなら全く問題なく理解できます)
デザインと素材を生かしてあります。

綺麗に作れる基礎がある皆さんだからこそ、
さらりと自分で作ったアクセサリーを作って身に着けて欲しいです。
それは決してデコラティブなものでなく(もちろんそれもワードローブには必要ですが!)
たとえば均等なくさり編みの目や、折れ曲がりのないワイヤーの輝き。
簡単なもの、シンプルなものほど、腕が試されると思うのです。

私のクロッシェのコンセプトとして、日常使いができるもの、がいつもベースにあります。
普段着にもうひとつ、プラスできるもの。
おしゃれをしたときにもうひとつ、プラスできるもの。

私が大好きな、不ぞろいな形の淡水パールを選びました。とてもかわいいです。そして上品。
純銀ワイヤーでのキット組みもできます。
是非皆さんの日常にプラスしていただけると嬉しいです。
(デイリープラス、なんてサブタイトルでもよかったなあ)

シンプルなピアスが8個のキット「ピアススペシャル!」
ff.jpg
・基礎コースの1~3まで受講済みまたは受講中の方が購入できるスペシャルキットです
・AセットとBセットにわかれています。お好きなセットだけのお申し込みも可
・両セットご注文された方には、サニーサイドオリジナルボックス(※注1)と
カタログ風レシピ(※注2)をおつけします
・純銀ワイヤーでのキット組みもできます。
詳細はHPへ。お問い合わせはメールにて。

※注1 ピアスが8個入るロゴ入りオリジナルボックスです。ハンドメイドでひとつひとつお作りします。
ボックスのみの購入もできます(実費)
※注2 どちらか片方のキットでお申し込みいただいた方には、通常のレシピを同梱します。

 




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。