SSブログ

Bunkamura winter craft collection 2016 はじまりました [イベント]

ファイル 2016-12-22 22 15 38.jpeg

12月20日の年内最後のレッスンを終えてから準備を続け
翌日搬入、そして昨日22日よりスタートしました久しぶりのBunkamuraクラフト展!

なじみの作家さんや生徒さんにもお越しいただき、
あっという間の初日を終了しました。

なんだか12月とは思えないあたたかな?街中・・・
今日も20度近くまでいくとか・・・
ただでさえ年末感が薄いのにどうしたら(笑)

それでも

大切な人へのプレゼントとか
気に入ってご自分用にお買い上げいただいたりとか
やっぱりクリスマスっていいですよねえ[クリスマス]

会場内も、アクセサリーをはじめ、陶器、帽子、お洋服など
どんな方のクリスマスニーズにもこたえらるラインナップでお送りしております。
今日も10時から19時半まで開場しております。
どうぞお越しくださいませー

ファイル 2016-12-22 22 16 08.jpeg

消火器ばかりが目立ってますがここにきむらが立ってるので問題ないです[目]
昨日はまさかのLEDライト切れで、なにも私の初日に寿命を迎えなくても・・・と思ってたら
後ろのデコレーションのライトも切れ、なんなの、私がここのLED嫌ってるからなのと

とうわけでライトアップに問題抱えながらですが開店しております。
来ていただくだけで喜びますのでお待ちしておりますね~

15578535_1393701533973765_8819881043918094654_n.jpg

25日クローズしたらサンデーベイクショップにケーキ取りに行きます~めりくり~[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)] 

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。