SSブログ

上野詣で! [その他の趣味・日常]

面白い展覧会が続きました。

ファイル 2017-06-20 11 15 22.jpeg
大英自然史博物館展。(会期終了)
さまざまなものが展示してあって楽しかったです。
確か現地でも観たはずなんですけどね。

ファイル 2017-06-20 11 16 01.jpeg
タラ夫こと、ブリューゲル「バベルの塔」展。(7月2日まで)
こちらもとっても楽しかったです。
お土産コーナーが充実。

そして、今回両展示会ともイヤホンガイドを購入しました。
バベルの塔展はまだ開催中ですので、こちらをご覧ください
大英自然史の方は山田孝之さん、タラ夫の方はSHERLOCKでもおなじみ森川智之さん。
心地よいガイドに作品を解説してもらって至福でした~
もちろん、作品への理解も深まりますから、是非皆さんもご利用くださいね!
※バベル展は、「ミュージアムノート」というアプリで割引が出来ます。朝日新聞が主催の展覧会には便利。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

メルマガ発行しました久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。