SSブログ

久しぶりに [その他の趣味・日常]

ファイル 2017-06-20 11 15 01.jpeg

国立駅前にコスパのいいワインバーを発見。
えみつん、りょうこちんに声かけて出かけてきました。
忙しいからちょっとね!と言いつつ、けっこう長居してしまいました・・・

ワインショップを併設してまして、そこで購入して持ち込んで飲めるのです。
選ぶ時アドバイスももらえるし、なんと生ハム食べ放題500円!ほんとなんですお・・・


イオンリカー国立店

名前の通り、「イオン」が展開しているお店です。なので、気軽に楽しめます。
他にも都内に店舗がありますね。
ワイン最近飲めるようになったので、また行こうと思います。
1人で飲んでる人が多かったのです。楽しみ!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

上野詣で!6月の課題、8月の課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。