SSブログ

カルチャースクールのススメ [カルチャー]

今年はあちこちカルチャーも開講いたしまして、賑やかに活動しております。

昔は何か習おうと思ったらカルチャースクールしかありませんでしたが、

最近は習う場所も多様化しております。
先生のご自宅サロンだったり、
カフェのスペースだったり。
なんとなくカルチャーはマダムの行くところだよね!というくくり。

でも、今だからこそ!いい大変いいところがございますのでご紹介します。

その1。予定がたてやすい。
たとえばきむらの表参道教室は、私の催事等の予定で定期的なスケジュールはたてていません。
でもカルチャーなら最初からその期の予定は決まっています。
忙しい今だからこそ、これはありがたいですよね。
そして難点といえば振替がきかないところが多いのですが、
それは表参道教室で2回までなら受講することができます。
現在のカルチャーの生徒さんも、ご予定にあわせてうまく利用しています。

その2。継続しやすい3か月制。
サニーサイドのカルチャーのクラスは、今期からすべて3か月制(月1回の3回コース)になりました。
6か月制じゃちょっと先のことはわからない・・・という方にも気軽にお申し込みいただけます。
※よみうりカルチャー恵比寿のみ6か月の講座です※

その3。通いやすい立地。
ほぼ駅と直結または3分程度で到着できるところばかり。
雨の日も楽ちんです。
やはり通いやすいのが一番!

そして最後に。他にも興味のあるコトを見つけられる。
これはどうなんだ、他のクラスに誘導していいのか微妙ですが(笑)、
カルチャースクールには実にたくさんの習い事が揃っています。
やってみたかったあのこと、語学やエクササイズ、それはもういろいろ。
ここからまた新しい扉が開くかもしれません。

ワイヤークロッシェをはじめ、趣味や習い事は人生の余暇を豊かにしてくれます。
是非是非、お気軽にお申し込みください。
お教室でお待ちしております!


ファイル 2017-04-02 10 27 09.jpeg
(池袋のお教室)

詳しい日程や開催場所はホームページでご覧ください。
(リンクが切れている場所がありました!「ワイヤークロッシェ」で検索してみてください!)

平日夜間:恵比寿
土曜午後:自由が丘、池袋
日曜午前:新百合ヶ丘
日曜午後:渋谷

----------------------------------------------------------------

[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet
top.jpg

[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ
「1回から参加できる!170ジャンル、9700人の先生と一緒に学ぼう!」
staka.gif



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。