SSブログ

【サンイデー渋谷】ミニ体験会開催中 [百貨店]


材料を買ってはみたものの、なかなか手が出ない。
ハウツー本もあるのに、手順が合っているのか自信がなくて進めない。

そんな方には、実際講師の手元を見ていただくのが一番!

まさに「百聞は一見に如かず」です。

お席が空いていれば、その場でスグご案内できるミニ体験を開催しています。
時間は大体30分もあればOK。

昨日はそのまま基礎講座の受講を決めたマダムや、
ご友人と二人で「楽しい!」と参加してくれた方や。
賑やかな店頭になっております[ぴかぴか(新しい)]

本日は最終日のため、17時をもちましてクローズとさせていただきます。
今日も日差しが強いので、お気をつけてお出かけください。


************************
渋谷西武/サンイデー渋谷ウィークリーショップ
(A館7階)

サニーサイド キットセール
11:00~17:00
全品20%オフにてご提供
(ワイヤーと引き抜き編みリングは除く)


bunka_1.jpg
ミニ体験会開催中
きむらが売り場におります時、お席があればいつでも参加できます。
その他ワイヤークロッシェに関する疑問質問、技法についてなど
お気軽にお声掛けください!

受講料:1080円(税込)

----------------------------------------------------------------

[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet



[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ


wirecrochet_lessonsample_sunnyside_kimurananae.jpg

ちょっとしたコツを知ることでぐーんと楽しくなります
都内カルチャースクールでも開講中!
編み物はじめての方、大歓迎です!
新しいハンドメイドはじめてみませんか?

土曜日:自由が丘、池袋
日曜日:渋谷、自由ヶ丘
平日夜間:恵比寿
平日午後:川崎



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。