SSブログ

ワークショップのお知らせ [外部レッスン]

ワイヤークロッシェ ワークショップ
at モノショップギャラリー
(横浜市青葉区藤が丘1-24-7-101)
9月2日(土)14:00~
参加費 3,500円

IMG_0195.JPG

はじめての方でも取り組めるくさり編みのネックレス。
田園都市線藤が丘駅から徒歩7分くらいのギャラリー
「モノショップギャラリー」さんにて
ワークショップを行います。

モノショップギャラリーは、イラストレーター オザワミカさんの
仕事場兼ギャラリー。
オザワチョイスの素敵な雑貨やもちろんオザワさんの作品も。

サニーサイドのワイヤークロッシェも置いていただいております。

行こうと思ってたけどなんとなく敷居が・・という方も
是非きむらのワークショップを口実に?いらしてくださいね。
ギャラリーの近くに、「ドイス バナネイラ」という素敵なベジのお店があるんですって
私はそこに行く口実にしよう・・・

モノショップギャラリー
(FBページです)

ドイス バナネイラ
(FBページです)

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。