SSブログ

ブログはご無沙汰気味ですみません・・・【サンイデー渋谷無事終了】 [百貨店]


サンイデー渋谷の秋の出展、無事終了しました。
最近はインスタがメインで、そちらには毎日投稿してました~

【はじまりました】サンイデー渋谷ウィークリーショップの催事スタートしました。今回はこんな感じ。ブローチもイケる季節になりました?<br />・<br />渋谷西武百貨店A館7階サンイデー渋谷ウィークリーショップ<br />?9月11日月曜日まで<br />.<br />きむらは連日遅番のシフトでお待ちしております!<br />.<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #モノショップギャラリー #サンイデー渋谷 #ハンドメイド


前回の出展後から、この機会をホームページでチェックしてご家族連れでご来店頂いたお客様が。ありがとうございます。今日もプチレッスンは大好評でした?<br />.<br />土曜日のワンデイレッスンまだお席ございます<br />.<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #サンイデー渋谷 #ご来店ありがとうございました



ダンスをされてる方にプチレッスン体験していただきました。モチーフを編んで髪飾りにしたい!とワイヤーと書籍もお買い上げ…素敵なステージになりそうです!\x{D83D}\x{DC83}<br />.<br />明日は午後からワークショップがあります。見学も大歓迎です\x{D83D}\x{DC40}是非どうぞ!<br />.<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #サンイデー渋谷 #サンイデーウィークリーショップ #ややぎっくり #月曜まで #ご来店ありがとうございました
【ネストピアス、ゴールド】昨日お買い上げいただいた新入生のSさんから着用画像が届きました!シルバーの人気がダントツですが、ゴールドもこんな感じでカワイイのですーよくお似合いで本当に嬉しい\x{D83D}\x{DE06}\x{D83D}\x{DE2D}ありがとうございます!<br />.<br />気になった方はシブセイに急げ!本日17時まで。間に合わない人はモノショップギャラリーへ!この後の展示販売はそちらで行います(オザワミカさんの個展開催中)<br />.<br />#ワイヤークロッシェ #きむらななえ #サニーサイド #モノショップギャラリー #渋谷西武 #サンイデー渋谷 #ゴールド #gold #ハンドメイドアクセサリー #ネストピアス<br />.<br />#Repost @lea_oluolu (@get_repost)<br />・・・<br />How lovely earrings<br />.<br />きむらななえ先生のPOP UP SHOPに行ってきました<br />.<br />素敵な作品にうっとり\x{D83D}\x{DE0D}<br />.<br />こちらはめっちゃくちゃ気に入ってしまい..連れて帰って来まてしまいました\x{D83D}\x{DE06}\x{D83D}\x{DC95}<br />.<br />行けて良かった\x{D83C}\x{DF40}<br />.<br />.<br />#ワイヤーなのにコノふわふわ感<br />.<br />#今日17時まで開催されてます<br />.<br />.<br /><br />#ワイヤークロッシェ#サニーサイド#西武渋谷#サインデー渋谷#ハンドメイドアクセサリー#wirecrochet#sunnrside#tokyo#japan#handmade#lovely
【お留守番】そして売り場でヘルプに入るはずだったモノクマくんの中の人ですが、額に入れたらもったいなくなっておウチにおります…ふうう、イケメンくん……\x{D83E}\x{DD24}<br />#モノショップギャラリー #オザワミカ #オザワミカ個展開催中 #終わったら速攻行く #横浜市 #横浜市青葉区 #藤が丘 #モノクマくんを探せ #サニーサイドの商品は渋谷西武終了後復活します #illustration
【終了しました】無事1週間完走し、皆様にお世話になりありがとうございました!閉場間際にダイヤ柄のブラックイヤリングをお買い上げ頂きました。落っことしちゃったら連絡くださいねー!<br />.<br />明日はよみカル川崎、明後日恵比寿、週末に表参道が3レッスンございます。今夜はちょっとゆっくりして、また明日から頑張りまーす!<br />.<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #サンイデー渋谷 #渋谷西武 #一人打ち上げ #ご来店ありがとうございました #絵になるお姉さんのシルエット
今回はビーズ刺繍のイズ工房さんと念願のご一緒出展だったのですが、
おかげさまで充実した1週間でした!
お買い上げ、お立ち寄り本当にありがとうございました!

今回もネストピアスのお嫁入り率が断トツ!
整理整頓して、来週以降またモノショップギャラリーさんにて展示させていただきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところで、この催事前に発症した腕の痛みに耐えかねて整形外科を受診しましたら。
「上腕骨外側上顆炎」との診断でございました。
テニス肘、と言えば知っている方も多いのでは。
別にテニスをしている人だけでなく、
て を つ か い す ぎ る
人には発症する痛みでございます・・・とほほ。
最近は首肩腰とやられており、これは今後のケアに本気で取り組まなくては、
と心に誓う秋のはじまりでございました・・・・

撮影で使える!とネストピアスをお買い上げ。ここでもやはり目を惹くピアスです。<br />.<br />10日日曜日午後のワークショップにキャンセル出ました。今回は編まずにねじって仕上げるネックレスです。かぎ針なんとなく敷居が高かった…方、お待ちしております。きむらにご連絡くださいませ\x{D83E}\x{DD17}<br />.<br />#きむらななえ #ワイヤークロッシェ #サニーサイド #サンイデー渋谷 #ワークショップ #ハンドメイド #秋 #渋谷西武 #ご来店ありがとうございました

期間中に開催しましたこちらのワンデイ。とっても好評でした!
各カルチャーの次回課題としてご紹介ご案内していきますね~

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。