SSブログ

サニーサイドのアクセサリーは [ワイヤークロッシェ]

すっごいステキなアクセサリーで、
ひと目ぼれして買って帰ってはきたものの
どの服にあわせてもなんだかしっくりこなくて、
なんてことはありませんか。

私は結構そういうことが多くて、
でもながめてるだけでもうっとりと幸せですから
私にとってのアクセサリーって長い間ずっとそんな位置でした。

でも

自分で作るようになってから、アクセサリーってのは着けてなんぼなんだなと

12.4.jpg

サニーサイドのアクセサリーは、あんまり色も飾りも多くはないので

例えば柄物のお洋服のひとつの色や
差し色になるように選んでもらったり

あまりアクセサリーを着けない人でも
キラキラしてなし、軽いしでハードル低くお試しいただけるのではと思っています。

この写真の赤いピアスは、普段から黒が多い私にはぴったりきた差し色でしたし、
スニーカーの赤、リップの赤にもとても映えました。
多分この濃いめの赤がいいのでは、と思っております。[クリスマス]

◆tsutsumu(赤)4,536円(税込)
コットンパール、メッキワイヤー

◆サニーサイドのアクセサリーは以下のお店で販売中

オンラインショップ

モノショップアンドギャラリー

プラスミニッツ

11月中旬から池袋コミュニティカレッジのクリスマス販売会でも販売いたします




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。