SSブログ

ホームページ更新しました [今月の講習日程]

最近更新しましたネタしか書いてないのはご愛嬌
メルマガもそれに合わせて発行しました

20171221<br />・<br />恒例大掃除からのお疲れ様会今年は大勢で一気に掃除したので、あっという間にキレイになりました。来年の抱負など語り合い、お腹もいっぱい…??<br />・<br />恵まれた環境やオフィスの皆様に恥ずかしくないようお仕事しよう。2018年、良い年になりますように。

大大大好きな藤が丘のドイスバナネイラさんに愛ある盛り合わせを作っていただき、
表参道オフィスメンバーと納会をしてきました。

夏に故障者リストに入ってから、不平不満ばっかりだったなあ・・・
来年はもっと前向きに頑張ろう。

【今日のプロ生徒レッスン】20171216<br />・<br />来月帽子作家さんをお呼びするお楽しみレッスンもあることだし、今月の課題はハットピンにしました。<br />・<br />扇型のパーツを表目編みで編み、思い思いのビーズを刺していきます。コートの胸元に飾れば、パーツが透けてウットリする程の美しさ!<br />・<br />皆さん大変綺麗に完成しました。ちょっとアンティーク風を狙ってます?<br />・<br />今年の表参道は今日で終わり。来週末までまだ外部のお教室は残っております!??<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #手編み #かぎ針編み #ハンドメイド #ハットピン #表参道 #習い事 #wire #crochet #wirecrochet #handmade #hatpins #pearl #czechbeads #handmadeaccessory #goodbye2017 #omotesando

プロ生徒さんたちの12月の課題はハットピンでした。
1月のお楽しみレッスンで使えます

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。