SSブログ

今年もどうぞよろしくお願いします! [今月の講習日程]

ファイル 2018-01-03 21 54 37.jpeg
新年あけましておめでとうございました

2018年もどうぞごひいきに!!

:::::

1月は表参道教室はお休みになっております
(帽子のお楽しみワークショップは1月20日土曜日13時です)
2月の表参道教室の予約は明日1月4日からです
日程はホームページをご覧ください。初回の方はストアカからお申込みください

:::::

2018年1月16日(火)~22日(月)サンイデー渋谷ウィークリーショップ
百貨店の催事はしばらくお休みになります。
是非遊びにきてくださいね~

:::::

1月のカルチャースクール
9日(火)13:00~ よみうりカルチャー川崎
13日(土)13:00~ 東急セミナーBE自由が丘※1000円体験
21日(日)10:30~ 産経学園新百合ヶ丘
27日(土)14:00~ 池袋コミュニティカレッジ

14日(日)10:30/13:30 サンイデー渋谷

どこでも体験できます!見学も大歓迎です。
それぞれのカルチャースクールか、きむらまでご連絡ください。
お会いできますこと楽しみにお待ちしております!

サニーサイド
きむらななえ

(おせちはいつものけいこちゃん作、りょうこちんヘルプ。今年もありがとう)




nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。