SSブログ

1月16日(火)からサンイデー渋谷出展です [百貨店]

ほんとに1月は容易じゃないわ・・・
でも今年のきむらはひと味違います。

さて、催事のお知らせです。恒例年始のサンイデー渋谷です。

お伝えしています通り、今回の出展を持ちまして1週間の期間限定ショップ等の出展はしばらくお休み。
売り場にたくさん持っていきますので、是非お立ち寄りください。
※今回ワイヤーの販売はありません

20日(土)、21日(日)午前はレッスンのため売り場にはおりません。
他の日もシフトを組んでお店番になりますので、ご注意ください。
今回ご一緒しますのは、12月にヒカリエ出展もされていた、mamegotoさん。
とてもかわいらしいイラストとデザインで、春を先取り!という感じです。

きむらのテーマはインテリアになるクロッシェです。
今回はバッグを編みました。いつも皆さんに気に入っていただいていたディスプレイのバッグ。
今回どーんと販売します!これから額をあわせていきます!
「バッグにビーズとかパールとか入れたらいいのにー」「ブローチにしたいわー」
の声は断固拒否しました!!笑笑
インテリアとして飾ってお楽しみください・・・かわいいよ・・・

seibu_201801_400.jpg

2018年1月16日(火)~22日(月) 10:00~21:00※日曜は20時閉店※最終日は17時閉場
渋谷西武A館7階サンイデー




nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。