SSブログ

きむらななえ展無事終了致しました [展示会]

8日間と長い展示期間でしたが、あっという間の楽しい時間を過ごしました。
きむらななえ展、無事終了いたしました。

20180302<br />・<br />初日からお客様で賑わっております(工事の音も賑わっており、すみません…)。ありがとうございます??サクラモチーフも好評!<br />・<br />壁面のバッグたちです??<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド #きむらななえ #モノショップギャラリー #きむらななえ展 #展示会 #ハンドメイドアクセサリー #ワイヤージュエリー #ワイヤーアクセサリー #桜 #桜アクセサリー  #wirecrochet #wire #handmadeaccessory #handmadeshop #gallery #藤が丘 #田園都市線 #青葉区

パノラマで額たちを撮りました!
やはり絵の飾られるギャラリーなので額がとても映えます。
前に展示していた山本まもるさんの額の跡をうまく使うことができました。

【明日月曜日きむらは不在です】20180304<br />・<br />今日は朝からワークショップで賑やかにスタートしました。皆さんそれぞれとても個性的なイヤリングが完成しましたね!ご参加ありがとうございました??<br />・<br />明日は都合によりきむらは不在となります。ギャラリーは通常通りオープンしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ???♀?<br />・<br />・<br />#Repost @m.o.n.o.shop_gallery with @get_repost<br />・・・<br />【きむらななえ展】<br />スワッグピアスワークショップ、大盛り上がりのうちに終了しました。<br />それぞれのピアスが完成してみなさん大喜びでした。<br />展示自体は18時まで開催しています。<br />ぜひお越しください。<br />#monoshopgallery #モノショップギャラリー #きむらななえ #きむらななえ展 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ワークショップ

ワークショップも大盛況でした。
とっても楽しい時間を過ごし、ネットで記事にもしていただきました。

植物生活「春の装いにピッタリ・スワッグピアスを作る」


【明日はギャラリー定休日】20180306<br />・<br />今日はギャラリーで憧れの一日店長さんでした!懐かしい方から偶然立ち寄った方、ギャラリーにおなじみのお客様まで…閉店間際にプチバッグもお嫁入り\x{D83D}\x{DC5C}いつもありがとうございます!\x{D83D}\x{DE0A}\x{D83D}\x{DE0A}\x{D83D}\x{DE0A}<br />・<br />ギャラリーは明日7日(水)は定休日でお休みです。8日(木)12時より皆様のお越しをお待ちしております<br />・<br />きむらの在廊予定<br />8日(木)13時?<br />9日(金)13時?<br />10日(土)16時?※最終日<br />・<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #きむらななえ #きむらななえ展 #モノショップギャラリー #モノショップギャラリーは水日定休日 #ワイヤーアクセサリー #wirecrochet #手編みバッグ  #かぎ針編みバッグ

【本日在廊】20180306<br />・<br />おはようございます。昨日は雨風強かったですね!そんな中ギャラリーにご来場いただいた方々ありがとうございました??<br />・<br />本日は12時のオープンより在廊しております。雨も上がったようなので、是非お散歩がてら遊びにいらしてください??<br />・<br />◇予約不要!30分あれば着けて帰れるミニ体験「クロッシェボールのブローチピン」1000円(税込)<br />◇書籍「ワイヤークロッシェのアクセサリー」(文化出版局)販売<br />◇お買い上げのサニーサイドアクセサリーの無料メンテナンス(材料費別途)<br />など準備してお待ちしております<br />・<br />その他、かぎ針で編むワイヤーについての疑問質問その場添削など、この機会に是非どうぞ!<br />・<br />会場:モノショップアンドギャラリー(田園都市線藤が丘駅徒歩7分)<br />・<br />画像は先日のワークショップの様子です。ギャラリー内はこんな感じです<br />・<br />・<br />・<br />#Repost @m.o.n.o.shop_gallery with @get_repost<br />・・・<br />【きむらななえ展】<br />本日3日目<br />「ねじってつくるスワッグピアス」ワークショップ(満席)の時間に合わせて11時オープンです。<br />ぜひぜひお立ち寄りください。<br />#monoshopgallery #モノショップギャラリー #きむらななえ #きむらななえ展 #アクセサリー #ワイヤークロッシェ #藤が丘 #展示会 #ワイヤーアクセサリー #ハンドメイド販売 #gallery #田園都市線 #お散歩 #体験レッスン #かぎ針編み

【個展終了しました】20180310<br />・<br />先程オザワさんと大好きなバナネイラ(@2bananeira)で美味しい美味しいごはんを頂いてきました??<br />・<br />8日間、お越しいただいたお客様、生徒さん、作家さん、皆様ありがとうございました!<br />とてもいい展示会でした??<br />・<br />写真は、念願のみりんのロックです。<br />・<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #きむらななえ #きむらななえ展 #ワイヤーアクセサリー #モノショップギャラリー  #ありがとうございました #公式LINEはじめました #お教室 #習い事 #また明日からがんばろう #藤が丘 #田園都市線 #横浜市青葉区

最終日、荷物を片づけてから大好きなバナネイラにごはんを食べに行きました。
写真はロックのみりんです。
バナネイラのごはんは何度も言いますが本当においしいのです。
是非皆さん行ってーーー!

::::::::::::::::::::::::

今回の展示は、今までオーナーのオザワさんから「ピアスが売れました!」とか
お知らせいただいていたお客様方に、直接お会いしてお礼が言えたことが本当にうれしかったです。

ギャラリーの良さをすっかり忘れていました。
そうだ、これが楽しかったんだっけ。

展示にいらしてくれたお客様、生徒さん、作家さん、オーナーのオザワさん、
(そしてバナネイラのお二人)本当にありがとうございました!

また明日から頑張ります!!



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。