SSブログ

ホームカミング! [表参道]

20180625<br />・<br />月一で開催されている、ベイビーアイラブユー(@baby_i_love_you_inc )さんの主催する勉強会に都合が合うと参加しています。今回、B.I.L.Y小澤社長の(@megumi_ozawa) #繊研新聞 内の記事にちらっと掲載していただきました\x{D83D}\x{DE0A}<br />・<br />次回は今度の水曜27日。興味のある方はベイビーアイラブユーさんのFacebookをご覧くださいませ!(記事もお読みいただけます)<br />・<br />#勉強会 #次回は南青山

先日、繊研新聞で連載している、
ベイビーアイラブユーさんの「ちょうどいいといいな」という
コラム記事にちらっと登場しました!(リンク先から記事が読めます)
毎月さまざまなテーマで開催する勉強会に、私もたまに参加しています。
この日はみんなでオンラインショップの運営についてお話しました。
いつもいろんな業種の方が参加されるので、面白いです!
興味のある方は、是非フェイスブックでベイビーアイラブユーさんを
フォローしてみてください。

そして、やっとホームページをスマホ対応になるように作業しました。完了!
「誰にでも簡単に」っていうのが一番面倒だよと思いながら、
まだ少し試行錯誤しながらですので何かあったらお知らせください。
今回この作業も、前出のベイビーアイラブユーさんに助けていただきました。
やはり難しいことはプロに教えていただくのが一番早くてわかりやすい!
私自身が作業しながらアドバイスをいただく形で、自分も理解できたし大満足でした。

::::::::::

この後7月と8月の予定をアップしますが、今回

サニーサイドのホームカミング!」という企画をスタートします。

トムホくんは関係ありませんよ

以前純銀クロッシェ、ワイヤークロッシェ、そのほかワイヤーを編んで作るアクセサリーを
習っていて、最近は全然やってないとか、
前サニサイに通ってたけど、随分行ってないとか、
昔習ったあの課題、ひとにあげちゃったけどまた作りたいとか、
そういうお久しぶりの方に向けた企画です。

サニサイ課題をお得な割引価格でご提供いたします。
LINEのお友達なら、9月から使えるクーポンも差し上げます~
涼しくなったらまた、レッスンに通ってみませんか?
どなたさまもウエルカムホーム!お待ちしております~

::::::::::

お問い合わせはホームページ、各公式SNSやLINEアカウントから!
★★サニサイのLINEアカウントは認証済みアカウントです★★

友だち追加


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。