SSブログ

「心うるおうご褒美ギフト」 [ワイヤークロッシェ]

【ネストピアス通販スタート】<br />20180211<br />・<br />みんな大好きネストピアス、配送にちょうどいい箱をやっとこさ調達しましたので通販開始します\x{D83D}\x{DCE3}<br />・<br />その立体的なふわふわが面白く、また着けるとお顔周りがぱあっと華やぐ不思議なフォルム…雲?綿菓子?そしてネスト(巣)?<br />・<br />どこにもないサニーサイドだけのオリジナルデザインです。春、耳元でふわふわさせてくださいね!(実際はオールシーズンふわふわできますが\x{D83D}\x{DC4D})<br />・<br />発送は宅急便\x{D83D}\x{DC08}限定とさせていただきます。送る時は慎重ですが、お手元に届いたらワイルドに使用していただいて大丈夫\x{D83D}\x{DE46}‍♀️形崩れは少ないですし(バージョン少しアップしてます)、崩れたり形を少し変えたい時は指先で優しく整えていただけます<br />・<br />下がり部分の長さはセミオーダー受付ます。注文前にメッセージでお問い合わせください<br />・<br />▷現在の取り扱い店舗<br />(常設)モノショップギャラリー<br />(本日まで!)ギャラリー子の星<br />(2月末まで)渋谷ヒカリエ5Fタピエスタイル (2/15~20)京都タカシマヤ1F<br />@m.o.n.o.shop_gallery<br />@nenohoshi930<br />・<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド  #きむらななえ #ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語 #wirecrochet #handmade #handmadeearrings #手作り #イヤリング #ピアス #アレルギー対応ピアス #綿菓子 #ふわふわ #シルバー #ゴールド #ピンクゴールド #軽いピアス #春アクセサリー #シンプルコーデ <br />#手編みのアクセサリー #かぎ針編み #ネストピアス #バレンタイン #プレゼント
サニーサイドのショップはBASEというところを使っています。
昨日あたりからアプリのトップページ「心うるおうご褒美ギフト」という特集で
とりあげていただいております。
(お気に入り登録ありがとうございます~!)

うちのホームページに来た、ワイヤークロッシェに興味のある人が
訪れるショップ(ページ)ですから
メインのアプリで
600,000店舗の中から発見していただくことは・・・これはすごい・・・
(ええええろくじゅうまん?!)
そんな中「心がうるおう」「ご褒美」に認定いただいたことは光栄の極み!

先日、あんまり造作がかわいくて購入してしまったピアスがありました。

きゃーこの形!かわいいいいいい
ちっさ!すごいちっさい!!
リアル~細かい~どうやって作るの~♡

いまも机に置いてかわいい・・・♡とうっとりしています。

でも、
いつも着けるのは、違うアクセサリー。
もっとシンプルなものです。
買ったアクセサリーは、なんか手持ちの服には合わなかったのです。
アクセは最高にかわいくて、絶対買いで傍に置いておきたいんですけど
着けるとなるとちょっと違う。

サニーサイドがいつも心がけているアクセサリーは
日々の装いに合うこと。
「わたし」の一部になること。
シンプルで溶け込んでしまうようなデザインを大切にしています。
(よく「繊細で壊れそう・・・」とご意見いただきますが、
結構ワイルドに扱っていただいて大丈夫です)

なので
冒険して買っていただいても、ヘビロテ度は高いはず。
どれにでも合いますし、どこへでもOKです!

ちょっとおとなのあなたなら、そんなアクセサリーを探していたはず!
飾っておくだけのものは、もういらない!

この機会にぜひショップをご覧ください。
24日までは10%オフのクーポンも配布中。
お得にお買い物を楽しんでいただけます。

クーポンコード:j7vthkxb
※BASE「アプリ」限定です

サニーサイド

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

2月のお教室便りエーオッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。