SSブログ

大人のお肌とワイヤークロッシェのすてきな関係 [ワイヤークロッシェ]

今日は、今日こそはあったかいって本当かな?

昨日だって寒かったじゃんか!春は信用しないぞ。

最近、テーブルの位置を変えたらメイクの時燦燦と朝日を浴びるようになりました。
「明るい・・・陽の光を浴びてメイクなんて、今日は一日いいことありそう♡」なんて思ったのもつかの間。
毎日悲しみに打ちひしがれて出勤しておりますよ。

こんなおばちゃん顔(皮膚)だったのかオレ・・・いつ間にだよ・・・

塗れば塗るほど、隠せば隠すほど。
ああ。歳月人を待たず。

もっと若い頃からちゃんとしときゃよかったよ。
覆水盆に返らず。

(ちょっとことわざ辞典♡)

そんなこんなで、数日たってやっと現状を受け入れる強い心を持ち、
「あまり隠そうとベタベタ塗りまくらないこと」というところに落ち着きました。
もう仕方ないよ!!どうにもならないよ!!現状ではね!!

でも、私たちクロッシェーには朗報です。
例えばサニサイ大定番のこちら。
BC5F7E85-4EEF-4D85-A011-74C19CF217B2.jpeg
はい、そうですネストピアス。ふんわりボールなどと愛称もいただいてます。
直径約4センチほどのふんわりした形状で、威圧感なくお顔をぱっと明るくします。

メイクでカバーできなかった分、ネストピアスが助けてくれます!
ゴールドのほか、シルバー、ピンクゴールドとございます。
耳元から少し下がるデザインです。ここの長さはオーダーもできます。
(きむらが編んでいますから、オーダーはお気軽に!)
お顔周りを華やかにしたいな、シンプルなお洋服にちょっとプラスしたいな、という時にぴったりです。

あとはこちらも。
803E1BF8-46E6-4F4B-9E88-7FD2135688E6.jpeg
こちらはもう少し長めで、全体6センチ近くあります。葉っぱのモチーフがボタニカル好きな方にはオススメです。
新緑の季節にぴったりですよねえ。
ネストピアスしかり、大ぶりのアクセサリーは、大人の私たちになぜかピッタリなのです。
ああ・・・大ぶりが似合うようになりましたね・・・(トオイメ)
こちらも表情や全体の印象を明るくします。

大ぶりだけどこんな繊細なものはいかがでしょう。
EBADB73F-4FB4-4DF2-B8CE-49F4BF18DE13.jpeg
レース針で編んだチェーンにリングになるよう引き抜きながら編みました。
「繊細すぎて壊れそう!」というお声が多かったのですが、いえいえ、そこはまるで私たちのように
繊細ですが金属です、ちょっとやそっとではへこたれません。
ショートの方、是非お試しください。ロングの方は心配でしたら髪はひとつにまとめて、爽やかに装ってみてくださいね。こちらはランダムにリングを作っていますので、長さや大きさはひとつとして同じものがございません。
0.2ミリのワイヤーです、何かあればいつでもきむらにお申し付けください。

とまあ、もう隠せない私たち、開き直って・・・じゃない、堂々と爽やかなこの季節を楽しみましょう!
ワイヤークロッシェのアクセサリーが強い味方になりますよ!!
まずはご試着!朝日になんか負けない!そんなあなたのお越しを心よりお待ちしております。

▷▷サニーサイド期間限定ショップ

『春のワイヤークロッシェアクセサリー』
2019年4月2日(火)〜8日(月)10:00〜21:00
※日曜日は20時閉店、最終日は17時閉場
今回ご紹介した「朝日に負けない大ぶりアクセサリー」や新作、基礎を修了した生徒さんたちの素晴らしい作品も展示販売いたします。
また、クロッシェーの皆様には、入手しづらいカラーワイヤーや、サイズの違うもの、リリヤン編み機も販売しますので(いずれも数量限定)是非是非お運びくださいね。
商品に関するご質問などあれば、ホームページか、LINE@でお気軽にお尋ねください。

A97795BD-84AE-4124-88E3-A711A88093BD.jpeg
フレッシュネスで、おにくの入ってないバーガーを食べました。
超おいしかったですが、あと5個くらい食べられそうでした



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。