So-net無料ブログ作成

えびコードに隠された秘密 [ワイヤークロッシェ]

東京が桜一番早かったそうですね。
事務所の前の根津美術館の桜は、ちょいちょい咲いてる感じ。
それでも季節が視界に入ってくるのはいいものです。

2日からの展示に向けて、また直前でいろいろ作りたいものが。あがいております。
今日はこれからえびコードを編みますよ。
単純な編み目の繰り返し、のような作業の時は、動画を流します。
ほとんど聴いているだけなので、何度も観て、内容のわかっているものがメイン。
細いえびコードの時は『24〜Twenty Four』なのは有名な?話です。
動画配信サービスのいいところは、放っておいても次の話を再生してくれるところ・・
そしてドンパチ音がかぎ針を編むリズムに最適です。よしいけジャック、撃て走れと編み目をスピーディにすくうことが出来、均一で綺麗な編み地に仕上がります(当社比)。
そういう系が嫌いでなければオススメ・・・

本当は『HANNIBAL』流したいところなんですが、Hulu退会してますのでアレコレさまよっております。
Amazon primeは字幕は字幕だけしかないのが難点・・・その点Netflixは選べるのがイイ!
今、TVerで平成さようなスペシャル?的な特集を組んでまして、『緊急取調室』が入ってました。
天海さんが大好物で楽しく観てましたので、今日のえびのお供はこちらにしようと思います。
売り場でエビコードのアクセサリーをみて「これがキントリですか?」とお声がけいただいた方には
ステキなプレゼントがあるとかないとか!
では働いてまいります!


▷▷サニーサイド期間限定ショップ

『春のワイヤークロッシェアクセサリー』
2019年4月2日(火)〜8日(月)10:00〜21:00
※日曜日は20時閉店、最終日は17時閉場
今回ご紹介した「キントリえびコード」や新作、基礎を修了した生徒さんたちの素晴らしい作品も展示販売いたします。
また、クロッシェーの皆様には、入手しづらいカラーワイヤーや、サイズの違うもの、リリヤン編み機も販売しますので(いずれも数量限定)是非是非お運びくださいね。
商品に関するご質問などあれば、ホームページか、LINE@でお気軽にお尋ねください。

A4E780AF-B38B-4A05-8B58-1C31427FEB47.jpeg(安定の満席)
はい・・・映画大好き・・・エンターティメントはきむらの第二の心臓です。
また週末『ボヘミアン・ラプソディ』のライブ上映に行ってきますよ・・・
もうこれでしかボヘミアンは観られない体になってしまった。
これ観て、娘のところに泊まって、翌日茨城県での入学式の後シブセイ搬入です。
フレディ、オラに力を!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。