SSブログ

ゴールデンウィークワンデイフェス無事終了しましたとセールのお知らせ [表参道]

 いやー長かったですね?長くなかったですか、ゴールデンウィーク。
私は全くカレンダーとは関係ない生活を送っていましたが、メーカーさんたちがお休みでジリジリしていました。
今は通常通り・・・安心・・・基本的に長い休みは不要なきむらです。

さて、写真が一枚もないんですけど、確かに「ゴールデンウィークワンデイフェス」開催し、無事終了しました。
ほんと、写真が撮れない・・・。写真下手っぴなので敬遠してるのですが、今回くらいは、と思ってたんですけど。お教室の様子が知りたい人にはごめんなさいです。
初めてサニサイのお教室に参加された方、いつもの生徒さん、お久しぶりの人・・・
とても賑やかで楽しい3日間でした。
なんとなく通常のお教室とは違う雰囲気と作品で、ワンデイもたまにはいいですよね。
また季節の変わり目とかクリスマス前とかに開催できたらいいです。
ストアカにワンデイの枠も残しておきますので、また開催されたら行きたい!とか日程が合わなくて参加出来なかった!なんて方はいいね!や開催日程のリクエストを送ってください。

今回のワンデイでまたもや好評でした「かぎ針を使わない」スワッグピアス、
オンラインショップに少しキットを追加しておきました。

ショップはこちら★★★

キットには上手にねじるコツを写真入りで解説したプリント入れてております。
ねじるにもコツがありまして、もしいつも美しくねじれない、なんて人にはオススメです。
そして、写真はないのですが、ショップページのブログには文章でも少し説明してます。
参考にしてみてください!
キットのセールもしていますので、のぞいてみてくださいね。
なんだかfacebookへの連携がうまくいかなくて、インスタから飛べなくなってますなう。つらみ。

koeda_400.jpg

・・・・・・・・・・・・

ねじるだけじゃもの足りない!
そんなあなたもお待ちしております。
ワイヤークロッシェの基礎をしっかりお伝えするお教室へどうぞ!

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください⇐⇐

公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします♡


友だち追加

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。