SSブログ

今週のセブンルールは [その他の趣味・日常]

「セブンルール」(毎週火曜よる11時・フジテレビ系)が大好きです。
スタジオの皆さんがうるさくないのがいいですよね。
サマー(青木宗高さん)のファンでもあります。 

今週は桜新町の定食屋さんでした (詳しくはTVerで見逃し配信中なので是非ご覧ください)。

みんなキビキビ働いてて、気持ちのよさそうなお店でしたね。
この店主さん、ご主人が劇作家さんなんですけど、不安定なご主人の収入はあてにせず『私が働くから、あなたはお芝居に関することだけしっかりやって!』というスタンス。
でもここで「えーこんな風にはできないなあ!出来る人もいるんだな…」と一喜一憂する必要はございません!
この人はコレが好きでやってるんです。
日々食堂でごはんを作り、帰ってからもごはんを作る、そんな日常がそんな自分が、充実してるんですから。
だから続いているんですよ。落ち込まないで、オレやお前!
できる人はやればいい。できない人は無理する必要ない。

でも40年続けて、「変える必要はない。答えは出ている」ってすごい重いなあ。
定番であり続けること、変えない自信と継続する技術。

IMG_3814.JPG
そうそう、大変お待たせいたしました、「ミセスのスタイルブック 春号」の
読者プレゼント、厳正な審査によりご当選者の方にはキットを郵送済みでございます。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

えええ届いてない!!申し訳ありませんっ!!でも落選してもあきらめないで!
お教室できむらがお待ちしております・・・

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください⇐⇐

公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします♡


友だち追加

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。