SSブログ

幸せの空間 [その他の趣味・日常]

今月のお教室も来週でまたひと段落。
4月は新入生が何名か増えて、賑やかになっています。
忙しい生活の中にワイヤークロッシェを取り入れてくださる、本当に嬉しく感謝でございます。

昨日はクラスの中でもプロ生徒の集まる土曜午後のクラスでした。
今月の課題はブーケブローチ。
29854D56-C49C-4EDA-BBE4-8CE7FA87BC32.jpeg
実際はもっと紫が多めになりましたが、立体的に編んだ小花のパーツ、
きむらの中では大定番の木馬のレースとお手頃価格のビジューを合わせて花束にみたてました。
後ろもしっかり留めて、パーツもゆらゆらせず着け心地もバッチリ。
公式LINEの投稿でも言いましたが、こういうゴテゴテしたのをたまに課題に入れたくなります!
カムデンマーケットの片隅で、ワゴンに置いてあるブローチのイメージ(かっこいいなおい)。
なので、ゴールドワイヤーにビーズがオススメカラー。

賑やかにビーズを選び、寡黙に制作し、賑やかにケーキを食べて、いつもながらの楽しい2時間でした。

そして私は昨日心待ちにしていたイベントが。
渋谷のバーで、大好きな多田由美先生のサイン会があったのです。
23EA6552-1C10-4E4B-9347-D7B48BF05453.jpeg
ぐふふふふ。
多田先生は高校の時からのファンで、多分ファンの方皆さん同じだと思うのですがその画の素晴らしさに衝撃を受けました。本当に全然他の人と違う。
ファンの方のSNSで『唯一無二にして至高』とあったのを見かけましたが、まさにそう。
昨日は大行列でしたが、皆さんニコニコと先生に会うのを心待ちにし、愛に囲まれた幸せな空間でありました。
これからもマンガ、楽しみにしてます。



・・・・・・・・・・・・

唯一無二にして至高。いい言葉だ。
巷のアクセサリー教室の中でも体育会系要素と笑点的要素を絶妙なバランスでブレンドした唯一無二にして嗜好の偏ったお教室、サニーサイドへ是非どうぞ。
おしゃれに装うアクセサリーを作ることだけがお教室ではありません。
2時間、自分と向き合い、集中して、楽しい時間を過ごすことがまずは目的です。

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください⇐⇐

公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします♡


友だち追加

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。