SSブログ

お教室の日程には隠された秘密があった [今月の講習日程]

お教室と作品販売。
両輪をうまく回すにはスケジュール管理がモノを言う。


サニーサイドのデザインには、二種類あります。
お教室で2時間くらいで仕上がる作品。
販売向けの商品になるデザイン。
そしてコンセプトはどちらも共通。シンプルであること、自分の日常で使えるアクセサリーであること。

お教室で使うレシピにはとても頭を使います。
簡単であること、少し新しいことを取り入れること、
ワイヤーをあまり使わないこと。

販売向けの作品はそれより少し自由度がアップします。

スケジュール管理をせずに日々過ごしていると、時々これらが逆になります。
すなわち、販売用作品が簡素化し、お教室向けが複雑怪奇に。

というわけで、月末最後の一週間はスケジュールの整理整頓見直しにあてております。
お教室の日程を設けていないのはそのためです。
月末でないと参加できない!という方、どうぞ遠慮なくお問い合わせ、開催リクエストをお送りください。
対応できることが多いです。


・・・・・・・・・・・・

わーい、新しいスクウェアリーダーが到着!ツルツルしてかわいい!
E81936FB-A916-4FBD-B861-CEF021161C6E.jpeg


・・・・・・・・・・・・

とにかく初めてワイヤークロッシェをやってみたい方には何としてでも体験してほしいと思っているので、できるだけ日程のリクエストにはお応えすることにしています。
日程がなくても、満席表示でも、もしか是非メッセージお送りくださいね!

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
7月の予定は5月31日〜6月1日に更新予定(公式LINEが便利です)
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」
材料についても詳しく載っています


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。