SSブログ

変わることいろいろ(超不安) [今月の講習日程]

6月から変わることがあります、みんなで乗り越えましょう(私だけにしないで)

1)サニーサイドのLINE@が「LINE公式アカウント」サービスに移行します
よく芸能人とか大きな企業が持っている「LINE公式アカウント」。
今般サービスが統一化され、小さな企業や個人が使っているLINE@もすべて「公式アカウント」のサービスに統合されることになりました。
特にお友達登録いただいている皆様にはご不便はないと思いますが、操作する側の中身が少し変化するのできむらがばたつく可能性があります。優しく見守ってください。

2)クレジットカードのリーダー(読み取り機)が新しくなります
先日も画像でお知らせしましたが、カードでのお支払い時に使用しているカードリーダーが新しくなります。
これも皆様は座って待つだけですが、きむらがばたつく可能性があります。
1)同様優しく見守っていただければ幸いです。

引き続きサニーサイドをどうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・

『白い巨塔』完走してボロ泣きですよ。つらい。
病院モノはよっぽどでないと見ないタイプです。
IMG_3985.JPG
そんな時は、映画映画!
最近は映画館でもっぱら現実逃避です。ストレス解消法!
週末のゴジラを予約しました。楽しみ!

・・・・・・・・・・・・

毎月のレッスンの日程は、1)公式LINE 2)メルマガ 3)ホームページ 4)ストリートアカデミー
で配信します。初回の方はどなたも4)のストアカページからお申込みください。
2回目以降の方は、LINEのチャットやメールからお願いいたします。
最近午前中のクラスの人気が復活の兆し。

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
7月の予定は5月31日〜6月1日に更新予定(公式LINEが便利です)
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」
材料についても詳しく載っています


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。