SSブログ

「はい!ネットでも販売しています!」と言える日がきました [ワイヤークロッシェ]

イベントや百貨店催事で「ネットでも販売していますか?」と聞かれることがありました。
やっと商品を整理して、「店頭」に並べてきましたよ。
完成品オンラインショップはこちらから
キットと完成品をわけました。

プロフィールをしっかり書きましたので、是非読んで、商品にもいいねしてってくださいね!

サニーサイドHP(ここからもリンクしています)

-------------------------------------

IMG_20190607163147.jpg
帰ってきた 日々ごはん〈5〉

案の定、光の速さで読了。
ラーメン食べたい。

-------------------------------------

サニーサイドのワイヤークロッシェ 7月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。