SSブログ

練馬駅前で体験レッスン開催します [外部レッスン]

久しぶりの外部レッスンのご案内です!

kimura_400.jpg

2019年9月19日(木)13時~15時
クロッシェボールとスパンコールのイヤリング(ピアス)
参加費:3,000円(お得)
会場:Nerima Bace(ネリマベース)
練馬区練馬1-19-2Nerikita Bldg(ネリキタビルディング)202
お申込み専用ページ:https://atnd.org/events/108032
※最初だけメールアドレスでの登録が必要です。携帯サイトからの登録がちょっとうまくいかないこともあります・・・PCサイトからの方がすんなりです。

ここはどこ?私は誰?的なロケーションなんですけど、
このレンタルスペースを主宰しているのが、Shamrock Records(株)代表の青木さん。
実は「UDトーク」というアプリも開発していらっしゃいまして、私はユーザーでもありまして。
もしかしたら使っている人もいるかもですね。
うちの耳の遠い母や、海外からのお客様相手にとても便利に使っております。
先日、勉強会に参加しまして、「お教室もどうぞ!」とご提案いただき、今回の開催と相成りました。

9月は後半にイベントがありまして、こんなピンポイントの日程となりましたが、
ご都合あえば是非ご参加ください!
ただいま準備中の新しいクロッシェコースの1回目のデザインを少し変えてのイヤリング(ピアス)です。
コットンパールはクリーム色、スパンコールはマットときらきらの二種類。
「ぬおおお、参加したいけど日程が!」という方はきむらにリクエストお送りくださいませ。

会場は練馬駅から秒です。とてもわかりやすいところにありますよ。
ネリマベースに、作品の見本と、書籍「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」も置いていただいてます。
こちらもどうぞ手に取って、じっくり見てくださいねー。

-------------------------------------

サニーサイドのワイヤークロッシェ 9月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]「TABICA]での体験を募集スタートしました。秋以降タビカ独自のレッスンをご案内する予定です。是非お気に入りにご登録ください!

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。