SSブログ

クリスマスワンデイレッスン参加者募集中~! [イベント]

クリスマスは、なんだかウキウキソワソワしますね。
ソワソワしすぎて、昨日は記事が全部消えてショックでしたよ・・・気を取り直して再投稿。

先ほどホームページのトップページでも告知しましたが、今年の新旧取り混ぜてクリスマスのワンデイを開催します。簡単簡単、気合と勇気で仕上がる素敵なアクセサリーです。
今年一年を振り返って、お茶飲みながら手作りしませんか。

craf_20171201_800_1_400.jpg
サニサイ生徒なら必ず持ってるこちらのリースイヤリング。
ねじって編む細編みはちょっとテクニックありですが、目数が少ないのであっという間に完成します。
ワイヤーの色やビーズを変えて、もっともっとリースらしくもなりますね。
11月29日(金)午後と12月1日(日)午後のクラスがございます。どちらもあと少しで満席です。
また、今年はリースイヤリングに新顔登場です。
2019xmasoneday_nerima_400.jpg
色がかわいいです。ドロップのあか、淡水パール、ゴールドです。
わっしゃわっしゃ編むことで、リースらしい表情が出ます。
今のところネリマベースでの12月10日(火)午後限定です。平日参加できる方は是非練馬へ。
または現在予約されてる生徒さんはその枠でちょこっと作れます。キットにします。ご希望の方はお申し出ください。

hosi_400_1.jpg


hosi_400_2.jpg


テグスを編んでみたい方は是非こちらにチャレンジください。リボンの色、もう1色用意する予定です。
11月30日(土)午後と、12月13日(金)午後に開催予定です。


minibro_400_1.jpg

minibro_400_2.jpg

minibro_400_3.jpg


以前Bunkamuraで極寒の中やったワークショップ課題。でもタルトタタンはおいしかった。
小さな作品ですが、ひねりがきいてて作ってて楽しいです。

11月28日(木)午後、12月6日(金)夜のクラスがあります。

どれもストレスなく作れます。生まれて初めてかぎ針を持つ方、かぎ針編みが苦手な方は最初まごまごするかもですが、すぐに慣れます。
是非、お好きなビーズでたくさん作ってみてください。プレゼントにもぴったりです。


お申込みはそれぞれのサイトから。
ホームページに一覧として掲載しましたのでご利用ください。
皆様のご参加心よりお待ちしております!





-------------------------------------

サニーサイドのワイヤークロッシェ 12月のレッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。