SSブログ
キット販売 ブログトップ
前の10件 | -

ショップページ更新しました! [キット販売]



ショップページに商品をいくつか掲載しました!

とりいそぎお知らせまで!!

(通信講座のキットもこちらで買えるようにしました。)



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【7月23日、24日】手作りキットセールのお知らせ [キット販売]


sale.jpg
4月から展示販売してまいりました西武渋谷でのキットおよびワイヤー販売が7月24日(月)で終了となります。
長きにわたってのご愛顧誠にありがとうございました!


1.jpg


残っている「初心者向け」キットと、サンイデーで開催したワークショップのキットを
最終日7月23日、24日の2日間20%オフにて販売致します
※ワイヤーと「引き抜き編みのリング」は除く


ファイル 2017-04-02 10 31 18.jpeg


お得なこの機会をご利用ください!
※8月の「サニサイ夏フェス!」にご参加予定の方はそちらがお得です


うん?「サニサイ夏フェス」ってなあに????


------------------------------------------------------------------------------


サンイデー渋谷 サニーサイドキット最終セール
(渋谷西武A館7階 サンイデーウィークリーショップ)
7月23日(日)11:00~20:00
7月24日(月)11:00~17:00
当日はきむらが店頭におります♪

日曜日は午後ワークショップあり
体験してみたい方、キット買ったけどよくわかんなかった方、
是非ご来場ください!
購入したキットでレッスン受講も可能です

----------------------------------------------------------------
[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet

[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ


wirecrochet_lessonsample_sunnyside_kimurananae.jpg

ちょっとしたコツを知ることでぐーんと楽しくなります
都内カルチャーでも開講中!どこも駅近!
土曜日:自由が丘、池袋
日曜日:渋谷、自由ヶ丘
平日夜間:恵比寿
平日午後:川崎




nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピアススペシャル!のカタログ風レシピ [キット販売]

おはようございます。

「フラワーモチーフのネックレス」グレーが完売となりました。ありがとうございます。
ブラックのハートも残りわずかです。

さて、基礎の1~3を受講した人にご案内している「ピアススペシャル!」。
お申し込みありがとうございます!
今後、ブレスレットやネックレスのスペシャルも企画していく予定・・・
なにかもっと定番ぽい、スペシャルぽい感じはないかなあ・・・
と思いまして。

f.jpg

レシピを、カタログ風にしてみました。
作り方は簡略化して書いてあります。だからこその経験者向けのキット。
(生徒さんなら全く問題なく理解できます)
デザインと素材を生かしてあります。

綺麗に作れる基礎がある皆さんだからこそ、
さらりと自分で作ったアクセサリーを作って身に着けて欲しいです。
それは決してデコラティブなものでなく(もちろんそれもワードローブには必要ですが!)
たとえば均等なくさり編みの目や、折れ曲がりのないワイヤーの輝き。
簡単なもの、シンプルなものほど、腕が試されると思うのです。

私のクロッシェのコンセプトとして、日常使いができるもの、がいつもベースにあります。
普段着にもうひとつ、プラスできるもの。
おしゃれをしたときにもうひとつ、プラスできるもの。

私が大好きな、不ぞろいな形の淡水パールを選びました。とてもかわいいです。そして上品。
純銀ワイヤーでのキット組みもできます。
是非皆さんの日常にプラスしていただけると嬉しいです。
(デイリープラス、なんてサブタイトルでもよかったなあ)

シンプルなピアスが8個のキット「ピアススペシャル!」
ff.jpg
・基礎コースの1~3まで受講済みまたは受講中の方が購入できるスペシャルキットです
・AセットとBセットにわかれています。お好きなセットだけのお申し込みも可
・両セットご注文された方には、サニーサイドオリジナルボックス(※注1)と
カタログ風レシピ(※注2)をおつけします
・純銀ワイヤーでのキット組みもできます。
詳細はHPへ。お問い合わせはメールにて。

※注1 ピアスが8個入るロゴ入りオリジナルボックスです。ハンドメイドでひとつひとつお作りします。
ボックスのみの購入もできます(実費)
※注2 どちらか片方のキットでお申し込みいただいた方には、通常のレシピを同梱します。

 




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【ワイヤークロッシェ】キットのページが新しくなりました! [キット販売]

バタバタと日常業務に追われ、新しくしたり、きちんとしたりすることがおろそかになって
毎年を過ごしております[もうやだ~(悲しい顔)]
あれもこれもやりたいんだよ!!!
でもできないんだよ!!
でもやらなきゃだよ!!(ひとりごと)

・・・閑話休題・・・・

先ほど、ホームページ、キットのページを新しくしてまいりました。
大変コンパクトになりました。
定期的に、終了した単発レッスンのキットの予備分を販売できればと思います。
すぐネットにまわせれば、みんなの気持ちや季節感も新しいうちに満足できることでしょう![ぴかぴか(新しい)]

今回は、
100ide_201602_1.jpg
なぜこんなにかわいくぷっくりなのか!のハートモチーフ。
大きなカラーパールが、マダムに大変お似合いでした。
何かのパーツに、是非ご活用ください。→★★★

 ファイル 2016-01-20 8 04 02.jpeg
レッスンの時は、ハート部分の材料だけをおわけしましたが、
今回はビーズと9ピンもつけました。
ビンテージビーズではないですが、雰囲気はばっちりだと思います。
赤いハートより使い勝手はいいです。→★★★

2.jpg
あとは、「大人でも大丈夫なお花のモチーフ!」として大好評だったフラワーモチーフ。
黄緑は完売です、白とグレーを販売いたします。→★★★

サイトには掲載しましたが、販売は明日です。
詳しいことはメルマガに書きました!

どうぞよろしくお願いします[黒ハート]

http://www.snnysd.com/ 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【ワイヤークロッシェ】キット完売のお知らせ [キット販売]

100ide_201509.jpg

【キット】アンティーク風ペンダントは完売いたしました。
お買い上げありがとうございました!

きむら 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キットを2個だけアップしたけど! [キット販売]

100ide_201509.jpg

こないだのお教室で、非難ごうごうでしたので詳細も合わせてキットをショップページに
upしたなりよ!
どう見たって小さくないから!!どっかに書いたさ!!これは、大きいトップ!!!!

というわけで、見るとついつい欲しくなっちゃうへなちょこ写真のサニサイキット。
今日材料買いに行ったんですけど、あと2個余分が出ました。
欲しい方はホームページよりお買い求めください。
チェーン部分は完成品が入っています。

www.snnysd.com
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏のセールは8月31日まで! [キット販売]

さてさて、かねてから準備中だったシルシェットのリニューアルが着々と進行中です。
今日はちょこっと撮影の様子を。

122.jpg

こんな感じで、本格的に頑張りましたよ・・・
これはカタログの中でとても印象的な一枚になっています。どうぞお楽しみに。

今はそのカタログとHPのチェック中です。
Facebookも同時進行で進めております。
予定より少し遅れて、この後印刷にまわします。

こうやって舞台裏を少しづつご紹介していく予定。

そしてレッスンやサンイデー渋谷で10月末に開催されるイベントへの準備など、
もう生きることに必死

そんな中、シルバーのアクセサリーのオーダーをいただきました。
これがきむらの永遠のバイブルであります。
ファイル 2015-08-25 8 04 28.jpeg
懐かしい・・・どの作品にも思い出があります。これまた合格することに必死だったなあ・・・・

この前、どこかで『資格なんて必要ない!』と書いてたブログを見かけました。
よくある話題であります。
私は、必要ない、とは思いません。選択する自由があればいいと思うだけ。
アートクレイは講師の資格を取りましたが、講師としての活動はほとんど今はしていません。

要は、使い方です。そしてそれはすぐに必要になるとは限らないのです。

この秋、「サニーサイドのワイヤークロッシェ」で講師の資格を取ったお弟子さんが、
はじめて生徒さんを迎えて基礎講座を指導することになりました。
なんて誇らしい気持ち!!

技術を伝える責任、同じアクセサリー作りを楽しむ喜び。
そして続いていく。

私はクロッシェが大好きで、尊敬する先生方から教えていただいた技術と、
そこに私らしさを少し加えたりして、これをどんどん伝えていきたいと思っています。
みんなが自分で手を動かしてモノを作る楽しさを知ってほしいと思っています。

そのために、きちんと技術をまとめ、つないでいくことはとても大事なこと。

形としての資格は、決して無意味なことではないと考えるきむらでした。

ファイル 2015-08-24 1 25 46.jpeg

ところで大戸屋でなんたら豚の蒸しなんたらをいただきましたよ。
おなかパンパン。白菜がね、たっぷり入ってました。
この煙ってるのは、湯気ですよ。

-----------------------------------------------------------

サニーサイド・夏のセールもいよいよ8月31日(月)まで!

★とってもお得なこの機会をお見逃しなく!
★購入したキットを使ってのレッスン参加も大歓迎!

sk-2-4.jpg
 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

売り切れも出てきました~【サニサイ夏のセール】 [キット販売]

seibu_201407.jpg

夏休みも後半戦~
サニーサイドのキットセールもあと少しです。
お買い忘れはありませんか?
こちらのパールのネックレスのキットはすべてお嫁入りいたしました。
とっても見栄えのするネックレスです。

sk-2-4.jpg
あとは、季節的にこちらの「プチパーツのロングネックレス」4,000円 3,200円(税別)
チェーンが少しアンティークなカラーなのが特徴。
小さな細編みパーツが便利!このようにチェーンの間にパーツにしてもよし、
ぶらさがるように仕上げてイヤリングにも!
パーツだけをつないでネックレスやブレスレットにも
なります!

sk010.jpg
サークルモチーフなんて、まだまだ作れないよなあ・・・という方には
「モチーフチョーカー」4,000円 3,200円(税別) 
糸と合わせて丸いモチーフを作ります。
くさり編みと長編み。練習したら綺麗なサークルが編めるようになりますよ!
真ん中にビーズを置いたら、空いてる部分がなくなりますから、
いろいろ応用できます。


(*゚-゚)φ『*+:。.。サニーサイド|夏のセール。.。:+*』φ(゚-゚*)
限定キットが20%OFF!

8月31日まで開催中です

http://www.snnysd.com/shop.htm


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サマーセールに追加のお知らせ! [キット販売]


はい、お待たせしましたよ!
ネットショップでもカードでお買い物ができるようになりました。
Visa,Master,AMEXのみです。
どうぞお買い物をお楽しみくださいませ

サマーセールは29日22:00まで開催中です

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サマーセールのお知らせ!【ワイヤークロッシェ】 [キット販売]

 

8月から1か月、表参道教室は業務整理のためお休みをいただきます。

かわりに、と言ってはなんですが、キットや工具のセールを行うことにいたしました!


(リンクなどうまくつながってない場合ご連絡ください)

2014-04-18 12.55.12.jpg

ff.jpg

ワイヤークロッシェ6月の課題.jpg

se.jpg

いろんなキットが30~50%オフでございます。
是非この機会にお求めくださいませ~




 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - キット販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。