SSブログ

メルマガ発行しました [キット販売]

今回はメルマガ最速情報を、メルマガらしく載せてみました。

PC仕事なかなか進まないのなう・・・・

今夜は、ゴジラの爆音上映、行ってきまーす♡

《携帯でお問い合わせいただくお客様へお願い》
携帯やスマートフォンからメールでお問い合わせいただく場合、タイトル(件名)に何も書かれていないと
迷惑メールフォルダから即消去してしまう場合がございます。
どういう内容でのメールなのか、わかりやすく記入して送信していただきますと助かります。
(例:通信講座問い合わせ、レッスン問い合わせ、ワイヤークロッシェについて、生徒の●●です、など) 

 

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キット3点UPしましたよ [キット販売]

IMG_20130216_163141.jpg
お待たせしました、久しぶりのキットUPでございます。

まずはこちらです。「アトリエ」に無料レシピをアップしてありますが、
今回は立体的にバージョンアップです。
メインの作り方はアトリエを参照してもらいますが、キットには変わった点をレシピにして
同封しています。また、ワイヤーもたっぷり目に入れてあります!

IMG_20130208_142620.jpg

よくよく調べたら、毛糸の目とは違うところを拾う、クロッシェのアフガン編みでございました。
ああー奥が深くて楽しい!この編み方。
今回はアフガン針をご用意いただきますが、近々普通のかぎ針でイケル編み方を
ご案内しますよ。

seibu_mini_1.jpg

そしてこちら。見本をご覧いただいた方に本当にお褒めいただいたつけ襟デザインです。
1月の渋谷西武でワンデイでやりました。
こちらは完成品もご用意できます。

http://www.snnysd.com/

連休中は母業や嫁業しなきゃな方には「休みが終わったら自分の時間だ!」と自分へのご褒美に。
遊んじゃったアナタなら、アクセサリーは買わずに作って節約しましょう。

・・・って理屈でいいんだろうか?



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2013年5月17日(金)~19日(日) ビーズアートショー横浜 講習会開催!
5月17日(金) 【写真右】くさり編みのネックレス(ピアス付き!) 5,500円
5月18日(土) 【写真中】3連ネックレス(伝説のえびコード!) 12,000円
5月19日(日) 【写真左】細編みチェーンのロングネックレス(夏はチェーンだ!) 10,000円

ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キットをひとつと作り方のコツ [キット販売]

メルマガ発行しました。
西武催事のこととか、もうこちらに書くのもなんなのでメルマガに書きました。

キットをひさしぶりに更新しました。
ワイヤークロッシェ・モチーフのチョーカー
おなじみですけど、サイトに載せてなかったので。
編み糸で編むモチーフと、ワイヤーだけのモチーフを組み合わせてチョーカーにしています。
とても軽い着け心地。
編み方は糸とワイヤーで少し違っていて、なおかつ中心の目を引き締めるやり方ではありません。
中心引き締めが苦手な方にオススメです。
画像のシルバーとゴールドがあります。
ゴールドの方が少し人気です。
おそろいのピアスが編める材料を入れますので、ご注文の際はピアス金具かイヤリング金具かを教えてください。

ワイヤークロッシェ・フラットモチーフネックレス
あと、この書籍に掲載されたネックレスを購入ページへのリンクをはりました。
で、このネックレスなんですけど、テクニックはくさり編みだけ。
「わたしにも出来る!」と思うなかれ、これはある意味上級者向けです。

最近続けて指導したのですが、皆さんくさり編みが大きすぎ
ワイヤーの2本どり、しっかり引いて持ち、くさりの目も均等にきっちり編んでください。
そうしないと、ビーズをくるむことができないのです。がぼがぼになっちゃう。
パーツが大きすぎた時は、ピンが通る部分で2つ折りなどにして対応してみてください。
けっこうなんとかなるのがいいところですが、決して「なんとかなるからいいや!」で
臨まないこと。
仕上がりに緊張感が欠けて、見栄えよくできません。

もう一言、きつく小さく編むのではなく、3/0号針の大きさで編む、のですよ。


--------------------------------------------------------------

「うーん、わからない!!」という人は是非一度レッスンにお越しください。
表参道教室であれば、ご都合に合わせて出来るだけ対応いたします。
お問い合わせください。

info @ snnysd.com  (スペースを消してください)




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご注意ください!【払込票について】 [キット販売]


キットや材料費をお支払いいただく際、
通常のゆうちょ口座以外に、サニーサイドが振込手数料を負担する振替口座がございます。

haraikomihyo.jpg
上の方に、
「通常払込料金加入者負担」と書いてあり、料金欄に斜線が入っています。
こちらを使わずに青い枠の払込票を使いますと、手数料がお客様負担になってしまいます。

何度か郵便局に訊いたのですが、青の方で窓口に持っていったら、特に何も言われず
手数料も支払うことになってしまうという・・・うーん。解せない。
(口座番号だけでわかるのは、総合か振替かぐらいで、手数料云々についてはわからないらしいのです)

ゆうちょ口座をお持ちの方でしたら、口座間送金を使うと手数料は無料なのですが、
お持ちでない方は手数料がかかってしまうので、こちらの口座をお使いいただいてます。

あとはネット送金だとどうなるんだ・・・明日確認してきます。

いずれにしても、郵便局の窓口でお手続きされる場合は、必ず用紙をチェックしてくださいね!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うわうわ遅くなりました【サイト更新!】 [キット販売]

お待たせしました、すっごいあわてて更新しました!

そしたらコピペによる間違いがたくさん!!
直すのは後にします!「すごい、この間違いを放置するのか!」との皆さまの怒号が・・・

校正コワイ・・・・

今回は、久しぶりの完成品とキットの更新になります。

どうぞご覧ください。

s-42_1.jpg
http://www.snnysd.com/



あ、昨日のFlotteさんからもステキにご紹介いただいてました、きむ本。
http://chicsimple.blog58.fc2.com/blog-entry-416.html
ありがとうございます[キスマーク]
Flotteさんとは(私に言われたくないだろうが)、外人俳優さんのツッコミどころが
けっこう似ているのだ。
赤レンガで布バッグを売っている人を見ると、ついつい比べてしまうのだ。
ますますのご活躍、期待しております。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

17日8時にご注文いただいたお客様へ [キット販売]

17日に、「クロッシェボールのチョーカー」キットをご注文いただきましたSさま

フォームにメールアドレスの記載がなく、連絡が取れずにおります。

いただいた電話番号も違っているようです。

大変申し訳ありませんが、再度メールアドレスとご連絡先をお知らせください

きむら


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

女子会の後で [キット販売]

新作と、新作キットと、更新していますなう。
最近、家人がオークションにはまり、時間になるとまったく使えません。
明日にはおひろめ出来るでしょう。
でも、午前中は女子会なの。なんだ、女子会て。

SN3F1324.jpg
想い出の味。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サマーセールのお知らせ [キット販売]

ハイ、メルマガではすでにお知らせしています通り、
明日から25日まで、サニサイ内の純銀クロッシェキット全品20%オフになります!

是非この機会にお買い求めください。

さきほどお知らせしたこちらのキットはセール対象外になります。ご了承ください。
カンタンな編み方で出来ますので、お子様と一緒にハンドメイドいかがですか?
夏休みの宿題にもいいかも???

1.JPG
summer special kit    2,100yen


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キットと無料レシピ、UPしました【純銀クロッシェ】 [キット販売]

さて、少々遅くなりましたが、先ほど
アトリエ

サニーサイド

レシピとキットとUPしました。
のぞいてみてください。

今日はさっき滑り込みセーフでひとつ完成・・・
長い道のりだ。

at12.jpg
アトリエは、葉っぱ第二弾。これまたカンタンです。約3センチ。

sn-13.1.jpg
キットはこちら。慣れた人向きかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

好き~?嫌~い? [キット販売]

やっとレシピを書けそう(そう、ってとこがポイントですよ、奥さん)なので
こちらのミニバックのレシピをアトリエに掲載予定であります。
b3.JPG
なんてこたーない、カンタンなもの。
でも、夏に向けて欲しい人もいるかな、と思って。
チャームなので、AWで編んでます。#28と#24をご用意ください。

アトリエは、レシピも大変だけど、まあこれはいつもやってることなので・・・
とにかく写真。これが大変。

◇レシピ掲載の第一報は、メルマガにて発信します。
◇ご希望の方は左のバーよりぽちっとな、してくださいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。