SSブログ

【サンイデー渋谷】ミニ体験会開催中 [百貨店]


材料を買ってはみたものの、なかなか手が出ない。
ハウツー本もあるのに、手順が合っているのか自信がなくて進めない。

そんな方には、実際講師の手元を見ていただくのが一番!

まさに「百聞は一見に如かず」です。

お席が空いていれば、その場でスグご案内できるミニ体験を開催しています。
時間は大体30分もあればOK。

昨日はそのまま基礎講座の受講を決めたマダムや、
ご友人と二人で「楽しい!」と参加してくれた方や。
賑やかな店頭になっております[ぴかぴか(新しい)]

本日は最終日のため、17時をもちましてクローズとさせていただきます。
今日も日差しが強いので、お気をつけてお出かけください。


************************
渋谷西武/サンイデー渋谷ウィークリーショップ
(A館7階)

サニーサイド キットセール
11:00~17:00
全品20%オフにてご提供
(ワイヤーと引き抜き編みリングは除く)


bunka_1.jpg
ミニ体験会開催中
きむらが売り場におります時、お席があればいつでも参加できます。
その他ワイヤークロッシェに関する疑問質問、技法についてなど
お気軽にお声掛けください!

受講料:1080円(税込)

----------------------------------------------------------------

[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet



[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ


wirecrochet_lessonsample_sunnyside_kimurananae.jpg

ちょっとしたコツを知ることでぐーんと楽しくなります
都内カルチャースクールでも開講中!
編み物はじめての方、大歓迎です!
新しいハンドメイドはじめてみませんか?

土曜日:自由が丘、池袋
日曜日:渋谷、自由ヶ丘
平日夜間:恵比寿
平日午後:川崎



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【ワイヤークロッシェ】アクセサリー金具無料交換もいたします [百貨店]

7月23日(日)11:00~20:00
7月24日(月)11:00~17:00

西武渋谷店A館7階サンイデーウィークリーショップにて、
ワイヤークロッシェキットの展示販売を行なっています。

ここでお得なお知らせをもうひとつ。


以前サニーサイドのワイヤーアクセサリーを購入して愛用されているお客様~!!
お客様もぜひ売り場にお越しください!

無料で金具の交換を致します。

サニーサイドでは「つや消し」のシルバーの金具を使っています。
ワイヤークロッシェにはぴったりで大好きなのですが、ワイヤー本体より先に色が変わったり、つや消しがつやありに(笑)なってしまうようです。

そこでこの2日間店頭におりますきむらが、その場で変色したアクセサリー金具の無料交換を致します!


その他、イヤリング片方なくしちゃった!ネックレスの長さを変えたい!指輪のサイズを変えたい!全体的に変色しちゃった!ワイヤーが切れちゃった!なんていうお客様も現物を拝見して、カウンセリング致します。


この機会にぜひ西武渋谷店A館7階サンイデーウィークリーショップにご来店くださいませ!
皆さまにお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!

----------------------------------------------------------------

[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet

[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ


wirecrochet_lessonsample_sunnyside_kimurananae.jpg

ちょっとしたコツを知ることでぐーんと楽しくなります
都内カルチャーでも開講中!どこも駅近!
土曜日:自由が丘、池袋
日曜日:渋谷、自由ヶ丘
平日夜間:恵比寿
平日午後:川崎



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

渋谷西武サンイデー無事終了しました!(遅い) [百貨店]

IMG_3694.JPG


サンイデー渋谷ウィークリーショップ、無事終了致しました。
お越しいただきましたお客様、生徒さん、一緒の出展になりました
プリザーブドの一華房さま
スタッフの皆様
今回も大変お世話になりありがとうございました!



今回はとっても嬉しい再会がありました。

先だっての銀座出展の際、オーダーだけいただいて
完成した商品は売り場に預けて撤収してきました。
そのお客様が身に着けて売り場にいらしてくれたのです!
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
思った通り、とってもよく似合ってらっしゃって!!
二人で大喜び!!

そして最終日。
そのお客様が通うコスメブランドの店員さんが!
「○○さんに聞いて、今なら出展されてると伺ったので!!」
と来店してくれました!
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これまた二人で大喜び!!


アクセサリーは生活必需品ではなく、
明日の朝のパンがないから買っていかなきゃ、という感じで手に取るものではない。
そんな商品をこんな風に愛してくださる方がいらっしゃる。
本当にありがたいことです。
これからも私なりにこだわって、いいアクセサリーを作っていきたいです。

キットの方はまだ引き続き販売しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

本日より渋谷西武スタートです [百貨店]

201705_seibuweekly_snnysd_title_600.jpg

昨日搬入し、本日よりホームグラウンド?サンイデー渋谷での期間限定ショップはじまります。


[ひらめき]サニサイアクセのメンテナンス、クリーニング受け付けます!

期間中店頭にて、いままでお買い上げいただいたアクセサリーのメンテナンス承ります!
丸カン、パーツ、黒ずんでいませんか?程度によって、クリーニングや編み直し、交換の

ご相談承っております。

今回は初の試み、いずれも材料費のみで承りますのでとってもお得になっております!
(今後は基本料金3,000円かかります。また、本日よりお買い上げいただいた商品にはすべて

6か月の無料メンテナンス期間がついております)

[ひらめき]14日(日)13時より母の日ブローチのワークショップもございます!
残席わずかとなっております。ご予約お待ちしております!

---------------------------------------------------

5月9日(火)~15日(月)
西武渋谷A館7階サンイデー
<ワイヤークロッシェ&プリザーブドフラワー>

10:00~21:00(日曜日は20時閉店、最終日は18時クローズ)

本日9日、明日10日は17時まで店頭におります



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

POP-UP SHOPのお知らせ [百貨店]

まだまだ先だと思っていたら!

サンイデー渋谷ウィークリーショップへ出展致します。
2017年5月9日(火)~15日(月)10:00~21:00
<ワイヤークロッシェ&プリザーブドフラワー>

201705_seibuweekly_snnysd_title_600.jpg

そうです、母の日ですね。
ブローチを作っています。
母の日なのに、随分シブい色になりましたが、
これからの季節、麻とか、白いジャケットとか、
オシャレのポイントになる飽きない色味かと思います。

着けるとほんといい感じなので、
是非見に来てくださいね。

今回他のレッスンやら決まってた予定やらで
ちょこっと抜けたり早くに失礼してたりするので、
もし来られる方はご予定お知らせください。

私の方でもシフトが決まりましたら
こちらやツイッターなどでお知らせいたします



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

今週の渋谷西武(今週シリーズラスト) [百貨店]

ファイル 2017-04-02 10 29 32.jpeg

いつもお世話になっております、サンイデー渋谷にて「春からはじめる手づくりアイテム」ということでキットを置かせていただいております!
他にもさまざまなジャンルの先生によるキットが展示販売中。
どれをみてもわくわくします~手を動かしたいです!

私はおりませんので、何かありましたらスタッフの方にお声掛けください。
ワイヤーも少しですが販売しております。
こちらでキットをお買い上げいただいてのレッスン参加も大歓迎!
また、自分で作ってみて「わからない!」「できない!」など困ったら、作品を持参して
レッスン当日いらしてください。着席でなければその場でお教えできます。

---------------------------------------------------------

サンイデー渋谷(西武渋谷A館7階)
「春からはじめる手づくりアイテム」2017年3月14日~

ワイヤークロッシェのキット、書籍、ワイヤー(#30のシルバーとゴールド)販売中

(くりくりさんの跡地スペースで展開しております)




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

銀座三越開催中 [百貨店]

 

こちらでのお知らせが遅くなり申し訳ありません!
銀座三越での出店、15日より無事スタートし、たくさんのお客様をお迎えしております!

開店前にパチリ
ファイル 2017-03-18 2 37 15.jpeg

関東からのものづくりをご紹介しております!
老舗のメーカーさんから、新しいデザインまで、いろいろ!

今回はギンザファッションウィークという期間でもあり、
その冊子にサニーサイドが銀座三越さまのオススメアイテムとして紹介されました!
ファイル 2017-03-16 0 00 56.jpeg

ファイル 2017-03-16 0 01 14.jpeg

そして19日(日)には、トークショーを開催することになりました!!もう盛りだくさん!(笑)

サニーサイドきむらななえ トークショー
2017年3月19日(日)午後3時から
銀座三越 7階グローバルメッセージ(売り場で行います)

きむらの仕事をはじめたきっかけや、これからについてなど、
いろいろお話する予定でございます(司会者の方がいらっしゃいます)

無料ですので、是非是非お運びくださいませ!!
(誰もいないとさびしいフレンズです)
皆様のお越しをお待ちしております!

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

たまプラ東急、無事終了しました! [百貨店]

ファイル 2017-03-03 16 52 02.jpeg

百貨店を回り込んだところにある謎のオブジェ

さて、初のたまプラ東急、無事に終了いたしました!
心強い仲間のカドゥーの小林さん、Bunkamuraでは死ぬほど見ていた椅子なのに
話すのが初めてだった家風の黒田さん、マットな鉄のオブジェを作られる初めましてのUm Dimm石川さん。

大きな展示とこまやかな展示がとてもいいバランスで、
ご来場いただいたみなさんに楽しんでいただけたと自負しております。

ワイヤークロッシェも初お目見えで、たくさんのお客様に「えええ!編んでるの???」のお言葉を
いただきました。とても気に入っていただけて、2回もお立ち寄りいただいたお客様も。
また是非戻ってこれるよう、これからも精進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

終了後はムスメと夕ご飯たべて帰りました。
ファイル 2017-03-03 16 52 42.jpeg

でっかいナーーーーン

ファイル 2017-03-03 16 54 37.jpeg

とにかくビールビール 

3月はこれから間を開けず出店が続きます!
1日~14日 アーバンリサーチストア 東京スカイツリーソラマチ店 10:00~21:00
15日~21日 銀座三越 7階グローバルメッセージ 10:30~20:00

皆さまにお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

週末を終えて【たまプラーザ東急百貨店出展中】 [百貨店]

58CCF41A-30D6-4B1A-B892-719FCBF0E92D.jpg

今回、いつもより大きなアイテムの作家さんたちとご一緒しています。
しかもファビュラスなメンズとです。
売り場はとってもいい感じにディスプレイできて、
お客様にも興味を持って立ち止まっていただいているようです。

というのも、つい先日まで老舗ジュエリーが入っていた店舗後なので、
そのお店目当てに来店された方が「えっ?なくなったの??」と。
でもそのまま帰らずに会場を楽しんでいただき、商品を気に入ってお買い上げいただいたり。
「これからは4階に楽しみが増えたわ!」と昨日は嬉しいお言葉をいただきました。
今回の『春の装い展』はまだ次の会期がもう一週間ありますから、是非またお運びくださいませ!
百貨店スタッフの皆様にも休憩時間に見ていただけてます。
新しい出会いを楽しんでおります!

8253D0F3-3BE2-460B-BF7B-3B459008310B.jpg

休憩時間に社食に行きますと、ケーキなんかも販売してます。
一生懸命頑張って、会期終了後はデスノートコンサートだ!

========================================

『春の装い展』〜クリエィテイブな暮らし
3月1日まで(最終日18時閉場)
たまプラーザ東急百貨店4階イベントスペース

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ご来店ありがとうございました【とおくて、ちかいもの。展 最終日】 [百貨店]

サンイデー渋谷出展、今回も無事に終了いたしました。
お買い上げ、ご来店、ありがとうございました。
最終日は、きむらの今回のイチオシピアスをプレゼントにと購入いただきました!

ファイル 2016-07-18 21 33 10.jpeg

ありがとうございます〜
軽くて、かわいみが溢れるお品でございますよ!

25日から夏休みに入った娘が手伝いに来てくれて、本当に助かる。
荷物をアトリエに運んでもらって、お礼に表参道のスープストックでごはんをごちそうしました。
昨日はこれもプラス。

image.jpeg

店舗限定だそうで。

荷物を整理したり補充したりして、次は蓼科での展示会です。
都内での催事は、冬の頃を予定しています。

image.jpeg

27日から通常営業となります。(娘撮影)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。