SSブログ
ワイヤークロッシェ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

やっぱりシンプルイズベスト、カンタンは最強 [ワイヤークロッシェ]

月曜日は定休日。
とは言っても雑務や家事や、アウトプットインプットにと一日を過ごしています。

久しぶりにミシンを出してカーテンやパンツを作っていたのですが、
今回買ったこちらの本が感動的だったのでご紹介。


「型紙いらずのまっすぐ縫い いちばんやさしい洋服作りの教科書」

家でちまちまミシンを踏むくらいのレベルで、一番面倒なのが型紙。
昔は本の付録をちゃんと写してたんですが、そのうち売ってる型紙を書い、
それでも面倒になりネットで縫い代も入った切るだけの型紙を書い、
そのうちそれすらも面倒になって遠ざかっていました。

今回のこちらの本は、型紙すら不要。まっすぐ切るだけ。夢のようです。
カンタンな手順で、それなりに完成すればまったく問題ありません。
次はジャケットみたいなの作ってみようかなあ。

ミシンもね、シンプルなのを少し前に買ったんです。



ちょっとデザインがアレかもしれませんが、1万きってプライム対応ですよ?
言う事ないです。重さもちゃんとあるし、コンパクトだし、普通に作る分には何も問題ないです。
余計なレバーもなし、その上10年保証。
キャラクターの刺繍なんてしないし、直線縫いとジグザグくらい付いていれば十分。
レビューで、重さがないから机に縛り付けるみたいなこと書いてる人いましたが、何を縫っているんでしょう…

シンプルに、単純に。
無駄をはぶいてカンタンに。
自分のレッスンの課題でもあります。

・・・・・・・・・・・・

サニサイのアクセサリーは、シンプルでミニマルなデザインが自慢です。
用意するのも、ワイヤーとかぎ針だけ。
どこでもさっと出して手も汚れず散らからず。
思いついた時に作れて、すぐ完成します。
だから少しのコツで見違え得るように仕上がりますよ

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください⇐⇐

公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします♡


友だち追加

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

接客されても嫌、されなくても嫌 [ワイヤークロッシェ]

手が少し痛んできたので、早めにマッサージへと行ってきました。
時間もなかったので、はじめてのお店へ。(緊張)
本当は接骨院的なのが良かったのですが、時間的にリラクゼーションぽい感じのお店に・・・
(ますます緊張)(気持ち的にも財布的にも)
店内は照明が落とされていて、音楽も心地よく、いろいろ聞かれず静かな環境で施術してもらいました。(少し安心) 終了し、お金を払い、「ありがとうございました」と送り出してもらいお店を出ました。
(お代も安心価格でした)

しかし。

・・・ううん?何かもの足りない・・・・なにか忘れられているような。

おお、そうか、初回のお客様なのに、全然説明してもらえなかった!
セールストークがまったくなかった!
静かにマッサージしてもらって、静かに送り出されてた!
「マッサージしか」してもらわなかった!!
当店のご利用ははじめてですか?当店のシステムは・・・コースは・・・とかなかった!
次回ご利用の際は・・・ご予約は・・・とかなかった!!
いや、こんなに無駄のないお店もいいでしょう。
私自身、いろいろ聞かれたりセールスされるのが大の苦手。
勝手に見てるから話しかけないでオーラをバンバン出す方です。
でも・・・なんだか接客して欲しかった、もう少し。

これは不思議な感情です。なぜ私は何かもの足りないと感じたのでしょう。
「マッサージね!うちは余計なセールスは一切なし!はい、30分ですよ、終わりです。ありがとうございました!」みたいな感じで流れ作業のようでした。
人を心地よくさせる場所で、大切にされなかったと感じたのかも。

ネットでの買い物が大半を占める中、実際に店頭で接客してもらう機会は貴重です。

私もその日の気分で「なんにも押し売りされずにすがすがしいお店だった」とコメントしてたかもしれません。
自分がいかがですか攻撃が嫌いなこともあり、あんまり初回の人にあーだこーだ説明しないので、「ずいぶんあっさりしてるな」と思われることもあったかも。(不安なのでいろいろ説明したお手紙はお渡ししてるんですよ・・・)


私はここまで、是非おうちに帰って考えてみてくださいね!とか、
お客様にお任せしますから、私ここにいますから声かけてくださいね!とか、
お客様任せが最善とも限らない。
オススメを選んでほしいし、どうでしたかと声かけてほしいし、これでいいのかヒントを欲しい、
そんなお客様もいるかもしれない。
店員さん邪魔しないでオーラを出してても、気持ちよく過ごせるようにしてあげなければならない。


難しい。ほんとに難しいです、この距離感。そしてタイミング。
接客は数をこなすことで身につくし、日々勉強が必要だし、自分の気持ちも常にニュートラルにしていないとうまくいきません。(寝不足だったり疲れてたりするとうまくいかない)
お客様との出会いは一期一会。ほんの数分かもしれませんし、2時間のレッスンかもしれない。
いい気持ちでさようならして、またすぐお会いできたらいいなあと思ってますよ。
(お教室だとやたら緊張するんですよ。ほんとです。2時間息も絶え絶えです)

-------------------------------------

IMG_3820.JPG
最近のお気に入りの着け方。
ダイヤ型の飾りがついた繊細なリングと、ワイヤークロッシェの幅広リング。
どちらもシルバーとゴールドの2色使いだから相性よしです。
・繊細なリングは★★★【Atelier LeTour(アトリエルツール)】で

-------------------------------------

どんな日のお教室でもワークショップでも、きむらはいつも不安にさいなまれています。
みんな・・・楽しい?今日は・・・楽しかった???

毎回ドキドキ・・・でも頑張って目指せほどよい接客

[>]ワイヤークロッシェを基礎から学べるお教室にお越しください

サニーサイドのワイヤークロッシェ 5月6月レッスン参加者募集中
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください??

公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

えびコードに隠された秘密 [ワイヤークロッシェ]

東京が桜一番早かったそうですね。
事務所の前の根津美術館の桜は、ちょいちょい咲いてる感じ。
それでも季節が視界に入ってくるのはいいものです。

2日からの展示に向けて、また直前でいろいろ作りたいものが。あがいております。
今日はこれからえびコードを編みますよ。
単純な編み目の繰り返し、のような作業の時は、動画を流します。
ほとんど聴いているだけなので、何度も観て、内容のわかっているものがメイン。
細いえびコードの時は『24〜Twenty Four』なのは有名な?話です。
動画配信サービスのいいところは、放っておいても次の話を再生してくれるところ・・
そしてドンパチ音がかぎ針を編むリズムに最適です。よしいけジャック、撃て走れと編み目をスピーディにすくうことが出来、均一で綺麗な編み地に仕上がります(当社比)。
そういう系が嫌いでなければオススメ・・・

本当は『HANNIBAL』流したいところなんですが、Hulu退会してますのでアレコレさまよっております。
Amazon primeは字幕は字幕だけしかないのが難点・・・その点Netflixは選べるのがイイ!
今、TVerで平成さようなスペシャル?的な特集を組んでまして、『緊急取調室』が入ってました。
天海さんが大好物で楽しく観てましたので、今日のえびのお供はこちらにしようと思います。
売り場でエビコードのアクセサリーをみて「これがキントリですか?」とお声がけいただいた方には
ステキなプレゼントがあるとかないとか!
では働いてまいります!


▷▷サニーサイド期間限定ショップ

『春のワイヤークロッシェアクセサリー』
2019年4月2日(火)〜8日(月)10:00〜21:00
※日曜日は20時閉店、最終日は17時閉場
今回ご紹介した「キントリえびコード」や新作、基礎を修了した生徒さんたちの素晴らしい作品も展示販売いたします。
また、クロッシェーの皆様には、入手しづらいカラーワイヤーや、サイズの違うもの、リリヤン編み機も販売しますので(いずれも数量限定)是非是非お運びくださいね。
商品に関するご質問などあれば、ホームページか、LINE@でお気軽にお尋ねください。

A4E780AF-B38B-4A05-8B58-1C31427FEB47.jpeg(安定の満席)
はい・・・映画大好き・・・エンターティメントはきむらの第二の心臓です。
また週末『ボヘミアン・ラプソディ』のライブ上映に行ってきますよ・・・
もうこれでしかボヘミアンは観られない体になってしまった。
これ観て、娘のところに泊まって、翌日茨城県での入学式の後シブセイ搬入です。
フレディ、オラに力を!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大人のお肌とワイヤークロッシェのすてきな関係 [ワイヤークロッシェ]

今日は、今日こそはあったかいって本当かな?

昨日だって寒かったじゃんか!春は信用しないぞ。

最近、テーブルの位置を変えたらメイクの時燦燦と朝日を浴びるようになりました。
「明るい・・・陽の光を浴びてメイクなんて、今日は一日いいことありそう♡」なんて思ったのもつかの間。
毎日悲しみに打ちひしがれて出勤しておりますよ。

こんなおばちゃん顔(皮膚)だったのかオレ・・・いつ間にだよ・・・

塗れば塗るほど、隠せば隠すほど。
ああ。歳月人を待たず。

もっと若い頃からちゃんとしときゃよかったよ。
覆水盆に返らず。

(ちょっとことわざ辞典♡)

そんなこんなで、数日たってやっと現状を受け入れる強い心を持ち、
「あまり隠そうとベタベタ塗りまくらないこと」というところに落ち着きました。
もう仕方ないよ!!どうにもならないよ!!現状ではね!!

でも、私たちクロッシェーには朗報です。
例えばサニサイ大定番のこちら。
BC5F7E85-4EEF-4D85-A011-74C19CF217B2.jpeg
はい、そうですネストピアス。ふんわりボールなどと愛称もいただいてます。
直径約4センチほどのふんわりした形状で、威圧感なくお顔をぱっと明るくします。

メイクでカバーできなかった分、ネストピアスが助けてくれます!
ゴールドのほか、シルバー、ピンクゴールドとございます。
耳元から少し下がるデザインです。ここの長さはオーダーもできます。
(きむらが編んでいますから、オーダーはお気軽に!)
お顔周りを華やかにしたいな、シンプルなお洋服にちょっとプラスしたいな、という時にぴったりです。

あとはこちらも。
803E1BF8-46E6-4F4B-9E88-7FD2135688E6.jpeg
こちらはもう少し長めで、全体6センチ近くあります。葉っぱのモチーフがボタニカル好きな方にはオススメです。
新緑の季節にぴったりですよねえ。
ネストピアスしかり、大ぶりのアクセサリーは、大人の私たちになぜかピッタリなのです。
ああ・・・大ぶりが似合うようになりましたね・・・(トオイメ)
こちらも表情や全体の印象を明るくします。

大ぶりだけどこんな繊細なものはいかがでしょう。
EBADB73F-4FB4-4DF2-B8CE-49F4BF18DE13.jpeg
レース針で編んだチェーンにリングになるよう引き抜きながら編みました。
「繊細すぎて壊れそう!」というお声が多かったのですが、いえいえ、そこはまるで私たちのように
繊細ですが金属です、ちょっとやそっとではへこたれません。
ショートの方、是非お試しください。ロングの方は心配でしたら髪はひとつにまとめて、爽やかに装ってみてくださいね。こちらはランダムにリングを作っていますので、長さや大きさはひとつとして同じものがございません。
0.2ミリのワイヤーです、何かあればいつでもきむらにお申し付けください。

とまあ、もう隠せない私たち、開き直って・・・じゃない、堂々と爽やかなこの季節を楽しみましょう!
ワイヤークロッシェのアクセサリーが強い味方になりますよ!!
まずはご試着!朝日になんか負けない!そんなあなたのお越しを心よりお待ちしております。

▷▷サニーサイド期間限定ショップ

『春のワイヤークロッシェアクセサリー』
2019年4月2日(火)〜8日(月)10:00〜21:00
※日曜日は20時閉店、最終日は17時閉場
今回ご紹介した「朝日に負けない大ぶりアクセサリー」や新作、基礎を修了した生徒さんたちの素晴らしい作品も展示販売いたします。
また、クロッシェーの皆様には、入手しづらいカラーワイヤーや、サイズの違うもの、リリヤン編み機も販売しますので(いずれも数量限定)是非是非お運びくださいね。
商品に関するご質問などあれば、ホームページか、LINE@でお気軽にお尋ねください。

A97795BD-84AE-4124-88E3-A711A88093BD.jpeg
フレッシュネスで、おにくの入ってないバーガーを食べました。
超おいしかったですが、あと5個くらい食べられそうでした



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

春は出会いと別れの季節 [ワイヤークロッシェ]

寒かったですね。
私は絶対『春の暖かさ』には騙されないタイプですよ!

土曜日は、現在唯一のカルチャーである池袋のお教室でした。
カフェや設備の整ったレンタルスペースなど、昔はなかったレッスンスペースの普及で
生徒さんになる方の選択肢も増え、「習い事=カルチャーセンター」ではなくなってきましたね。

そんな池袋でお一人卒業生が出ました。
細かいことや編み物は大好きだけど、こんなに細かく目を使うとは・・・とのこと。
毎回そこをとても苦労されてたようなので、残念でしたが継続はしませんとお申し出いただきました。
(というわけで池袋、存続の危機です。来期は4月27日スタートです、お申込みお待ちしております!)

ああ。
でもでも。辞めないで。
[カラオケ]Don’t stop me now.(違う)

もちろん!!たかが手芸の、趣味の教室。義務教育ではないし、続けるもやめるもご本人次第です。
でもまあ私たちは講師業なので、ここは這ってでも続けて欲しいというのが正直な気持ち・・・。

続けていくことで見えるようになる景色があります。
実際私がそうでした。細編みで、先生の言ってることがちんぷんかんぷんで、「これで合っているのか」と日々ほどいては編み直すを繰り返していました。
そしてある日、「先生が言ってたのはこのことか!」とすとん、と腑に落ちた瞬間がやってきたのです。

でもですね。

私はそもそも初めてワイヤークロッシェを知った時、なんだこれ、すっごい楽しい!!!と思っていたのです。
できなかったけれど、見えなかったけれど、わからなかったけれど、すっごい楽しかった。
難しいことが楽しかったし、わかることが楽しかったのです。

学校ではないので、楽しくなくては。


だから、去る者は追えない。
でも来る者は決して拒まない。

伝えていきたい。なんとしてでも。(こわい)

かぎ針とワイヤーだけあれば、イヤリング、ネックレス、ブレスレットとなんでも作れます。
それも自分のサイズで作れます。
不器用だと諦めていた人に。編み物が大好きな人に。
細かいのは仕方ない。でもメガネがあります。
(うまく編めないと悩んでいる方。メガネをかけてみて!!拡大鏡、老眼鏡!人間は道具を使うことで進歩してきたのだ!)

そう、寒いけれど、確実に春がそこまで。
新しい趣味を見つけたい方。是非お待ちしております。



▷4月3日まで、渋谷西武サンイデーにて「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」の
リアルBOOKレビュー開催中。書籍に掲載した作品の見本が展示してあります。
編み地の見本もありますので、是非参考にしてみてください

▷4月2日〜8日まで、同じくサンイデーにてpopup shop開催いたします。
入手しづらいカラーワイヤーからサイズの違うシルバーワイヤー、リリヤン編み機の販売行います。
ワイヤークロッシェに関する疑問質問、以前お買い上げいただいた商品のメンテナンスも承ります。
とにかく、ワイヤークロッシェに関することならどーんと来い!なんでも聞いてくださーい!

0B866916-3FA2-426A-A91E-98B4057C5CF8.jpeg
会社の近所の桜。もう4月ですねえ


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いいものは共有したい [ワイヤークロッシェ]

今日は「ゲキシネ」で『髑髏城の七人』を観てきました。
ゲキシネとは、劇団☆新感線が舞台でやったお芝居を映画館向けに編集して上映するプロジェクトのこと。劇場で観れなかった人も、観た人も、手頃な価格で座席の良し悪しを気にせず演劇を楽しむことができます。

今回私が観たのは、小栗旬くん、青木サマー、りょうさん、そして何より成河くんの素晴らしいお芝居が堪能できる「花」です。
(髑髏城は出る演者さんが総入れ替えで上演されています。詳しくは新感線のサイトをどうぞ)
今日もあまりにも成河くんが素晴らしくすぎて、本当に感動した・・・あの滑舌の良さ・・・身体能力の高さ・・・お芝居の強弱・・・どこを取っても素晴らしい・・・皆んなに・・・皆んなに知って欲しい・・・

良いものって、人に教えたり、伝えたりしたくなりますよね。おいしいお店、感動した映画、面白い本・・・

私が純銀クロッシェの講師資格を取るきっかけもそれでした。
「こんなに面白くて楽しいものがあるなんて!皆んなに知って欲しい!伝えたい!」
コツをつかむのが難しかった細編み、でも理解できた時のあの気持ち。
共有していきたい。
今もその気持ちを自分の真ん中において活動しています。

この春、講師としてデビューする生徒さんたちが何人か。
技術はもちろんのこと、楽しい!と思った気持ちも伝えていって欲しいなあと思っています。

それにしても本当に素晴らしかったよ。
絶対面白いから時間さえあえば是非。
A0CA55AF-E789-4977-A8A8-30A745A59E8A.jpeg


nice!(1) 

「ワークショップ」の方がいい? [ワイヤークロッシェ]

サニーサイドは、基本的に連続した講座になります。
くさり編みからはじまり、細編みや長編み、えびコードと順を追って決まった作品を作っていきます。
一日では完成しないことも多々あります。
次の課題があまり普段は使わない指輪でも、頑張ってチャレンジしてもらってます。


難しくはないですがコツがあるワイヤークロッシェは、絶対順番にテクニックを身に付けた方がいい!
誰だってキレイなアクセサリーを身に着けたいじゃないか!!
だから継続だ!継続あるのみ!

が。

最近は、こういった定期的なお教室より、一回で完成して帰れるタイプの「ワークショップ」の方が好まれます。
私も手作り大好きですから、日程があえばいろいろ参加したります。
刺繍や編み物・・・手織りもやりました。
そんなに専門的に(その場では)知らなくていいので、1時間から2時間くらいで作ってみたい。
持てる知識でいけそうな難解でないもの。

そうですか。

じゃあ、たまには。たまにはやりましょう、サニーサイドだって!
自由度の髙い「ワークショップ」!
(結構流されるタイプかと言わないで!柔軟なだけ。そして流行にはいつだって敏感でいたい)(言い訳)

簡単なテクニックで!
お得な価格で!
完成して帰れます!

2019年3月10日(日)10:30~
引き抜き編みのリング 参加費3,500円(全部込)
monoshopws201901.jpg
新刊「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」にも掲載されている引き抜き編みのリング。
お好きなビジュー(これ、在庫限りだそうです)を選んで
2個
お作りいただけます。ワイヤーもシルバーでもゴールドでも。
引き抜き編みって、編み物では基本的な部類ですけど、ワイヤークロッシェだと普通に編むと
きれいにならない。きれいに編める方法をお伝えしますよ!
夜店で売ってる指輪をイメージして作ったこのリング。
昔は体験レッスンなんかで使ってきたデザインです。

ご都合合う方は是非貴重なサニーサイドのワークショップへどうぞ!
お申し込み、お問い合わせはサンイデー(直通)03-3462-3324 またはきむらまで直接お申込みください。

サニーサイド
きむらななえ

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

引越しの準備とサークルモチーフの深い関係 [ワイヤークロッシェ]

来週引越しのため、荷物をまとめる娘。
が、気のせいかどんどん荷物が広がっている印象。
卒業と引越しが重なり、友達との約束も毎日、バイトも毎日で、
こないだは吐くほど追い詰められていました。(食べ過ぎ)

やらなきゃ!時間がないから一気にやるぞ!とばばばっと広げて、
えーとこれは燃えるゴミ、これはプラ・・・から始まり、
でもこれはあっちでも使えるかなあ、わー、懐かしい〜・・・(とじっくり読む)
そうこうしてるうちに友達からLINEが入り卒業旅行の打ち合わせやら(金沢に行きます)
卒パ(卒業パーティーだそうです)のヘアスタイルはどうするかなど・・・
で、結局出したのを数枚または数個片付けただけで『ああああ、終わらない終わらない』と。
もう部屋の中はすごいことになっています。

わかる。忙しいのはわかるぞ。
が、なんだ、少しづつだよ娘よ。

続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

エーオッ! [ワイヤークロッシェ]

『ボヘミアン・ラプソディー』に通ってます。
ええ・・・毎回同じ映画ですよ、でも最近は「ライブスタイル上映」というのにハマっています。

映画のラストシーン、大きなライブ会場でのライブがあるのですが、
その時だけは全員席から立ち上がり、「フレディー!!!」「きゃーーーー!!」と大声援です。
そう・・・そこはもはや映画館ではなく、ライブ会場のウエンブリースタジアムなのです。
声をあげ、歌い、拳をつきあげ、泣き・・・(ちょっと心配になりますか。笑)

でもあの暗い400席の空間で、私たちは感動を心から共有しています。
若い人もいれば、まさにオンタイムでクイーンファンだった人も。
男性も女性も。
映画が終わって、「よかったですねー」と隣の人と意気投合したり、
出口のドアで見送るスタッフさんに「とてもよかったよ!」と声をかける男性も。
今までこんな映画があったでしょうか笑

入る時はひとりで「歌いたいけど、大丈夫かな」と不安でいっぱいだった人も
帰りはこの多幸感に包まれてまた来よう、と思うのです。
ひとりだっていいじゃないか。
ここに来れば、クイーンが、この映画が大好きな人と2時間、こんなに幸せになれる。

サニーサイドのお教室も、
「かぎ針なんて持ったこともないけど大丈夫かな」
「なんにもわからなくて不安だな」と一人で参加される方がほとんどです。
でもワイヤークロッシェを楽しい!面白い!という生徒さんたちと2時間を共有して、
帰りはなんだかとってもいい気分になれます笑
共有する幸せ、是非春から始めてみませんか。

★★★3月の表参道★★★

3月3日(日)18:30〜20:30[NEW]
3月15日(金)10:30~12:30(残りわずか)
3月19日(火)14:00~16:00
3月20日(水)14:00~16:00(残りわずか)/18:30~20:30
3月22日(金)10:30~12:30
3月9日(土)は初めての方限定レッスン!空きがあれば入れます。
その他日程ご相談にのります!ホームページのお問い合わせやストアカのメッセージ欄よりご連絡ください。
初回の方はストアカより事前にレッスン料のお支払をしての参加となります。
(当日材料費の支払いあり2,500円)

公式LINE@では予約や質問がカンタンです!(無料です!)
是非お友達登録をよろしくお願いします~
(「ワイヤークロッシェ」で検索!)

ワイヤークロッシェ・サニーサイド きむらななえ



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

「心うるおうご褒美ギフト」 [ワイヤークロッシェ]

【ネストピアス通販スタート】<br />20180211<br />・<br />みんな大好きネストピアス、配送にちょうどいい箱をやっとこさ調達しましたので通販開始します\x{D83D}\x{DCE3}<br />・<br />その立体的なふわふわが面白く、また着けるとお顔周りがぱあっと華やぐ不思議なフォルム…雲?綿菓子?そしてネスト(巣)?<br />・<br />どこにもないサニーサイドだけのオリジナルデザインです。春、耳元でふわふわさせてくださいね!(実際はオールシーズンふわふわできますが\x{D83D}\x{DC4D})<br />・<br />発送は宅急便\x{D83D}\x{DC08}限定とさせていただきます。送る時は慎重ですが、お手元に届いたらワイルドに使用していただいて大丈夫\x{D83D}\x{DE46}‍♀️形崩れは少ないですし(バージョン少しアップしてます)、崩れたり形を少し変えたい時は指先で優しく整えていただけます<br />・<br />下がり部分の長さはセミオーダー受付ます。注文前にメッセージでお問い合わせください<br />・<br />▷現在の取り扱い店舗<br />(常設)モノショップギャラリー<br />(本日まで!)ギャラリー子の星<br />(2月末まで)渋谷ヒカリエ5Fタピエスタイル (2/15~20)京都タカシマヤ1F<br />@m.o.n.o.shop_gallery<br />@nenohoshi930<br />・<br />・<br />#ワイヤークロッシェ #サニーサイド  #きむらななえ #ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語 #wirecrochet #handmade #handmadeearrings #手作り #イヤリング #ピアス #アレルギー対応ピアス #綿菓子 #ふわふわ #シルバー #ゴールド #ピンクゴールド #軽いピアス #春アクセサリー #シンプルコーデ <br />#手編みのアクセサリー #かぎ針編み #ネストピアス #バレンタイン #プレゼント
サニーサイドのショップはBASEというところを使っています。
昨日あたりからアプリのトップページ「心うるおうご褒美ギフト」という特集で
とりあげていただいております。
(お気に入り登録ありがとうございます~!)

うちのホームページに来た、ワイヤークロッシェに興味のある人が
訪れるショップ(ページ)ですから
メインのアプリで
600,000店舗の中から発見していただくことは・・・これはすごい・・・
(ええええろくじゅうまん?!)
そんな中「心がうるおう」「ご褒美」に認定いただいたことは光栄の極み!

先日、あんまり造作がかわいくて購入してしまったピアスがありました。

きゃーこの形!かわいいいいいい
ちっさ!すごいちっさい!!
リアル~細かい~どうやって作るの~♡

いまも机に置いてかわいい・・・♡とうっとりしています。

でも、
いつも着けるのは、違うアクセサリー。
もっとシンプルなものです。
買ったアクセサリーは、なんか手持ちの服には合わなかったのです。
アクセは最高にかわいくて、絶対買いで傍に置いておきたいんですけど
着けるとなるとちょっと違う。

サニーサイドがいつも心がけているアクセサリーは
日々の装いに合うこと。
「わたし」の一部になること。
シンプルで溶け込んでしまうようなデザインを大切にしています。
(よく「繊細で壊れそう・・・」とご意見いただきますが、
結構ワイルドに扱っていただいて大丈夫です)

なので
冒険して買っていただいても、ヘビロテ度は高いはず。
どれにでも合いますし、どこへでもOKです!

ちょっとおとなのあなたなら、そんなアクセサリーを探していたはず!
飾っておくだけのものは、もういらない!

この機会にぜひショップをご覧ください。
24日までは10%オフのクーポンも配布中。
お得にお買い物を楽しんでいただけます。

クーポンコード:j7vthkxb
※BASE「アプリ」限定です

サニーサイド

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 ワイヤークロッシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。