SSブログ

猪木と長嶋と純銀クロッシェの関係 [アトリエおだきゅう]

お二人お休みで、8名さまの通常レッスン。前期最後のレッスンです。

細編みの壁にブチ当たってるのは、実際のところ私なのかもしれない。
なかなかうまく伝えられずに身もだえているところ。
まあ、細かいことは例の細編み画像付きのとこを参照してもらうとして、
手の力の入れ方や、針の動かし方・・・もう少し判りやすく伝えられないものか。
自分でもちょっと長嶋チックだなあ、と思うことがある。
「ここは、くりっと回して、ぐぐっと引っ張って、ばばーん、と。」
ってわかんねえようう。
「いえ、コレ、1,2,3、ダー!!です」
猪木まで出てきたよ。

もう少し頑張って考えてみます。すみません。

お知らせ★★★これからおだきゅうとスケジュール調整して、「細編み補講レッスン」と
「クリスマス一日講習」を設定する予定です。どうぞお楽しみに!
初心者の方でも2時間で仕上がる、簡単かつ編み応えのあるレシピ開発中!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sugar

なぁんで、細編みいびつなの!!
悲しい \(■о■)/フォ~ ♪
セイ・セイ・セイ →↑
手芸(ゲイ?)の秋
頑張る\(■∀■)/フォォ~
by sugar (2005-09-30 19:00) 

kimu

sugarさん・・・かわいそうに。
違う世界へ行ってしまわれましたね。
「新しい細編みの会」発足、ですかね。
・・・なんて、ダメダメ!!戻ってきてくださいよっ!(悲)
by kimu (2005-10-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。