SSブログ
委託先 ブログトップ

【ネストピアス】初全国放送! [委託先]


先日のNHK「あさイチ!」に
イラストレーターの上大岡トメさん
サニーサイドのアクセサリーを着けてご出演なさいました!

ファイル 2017-08-05 21 17 22.jpeg

(コーフンしてブレブレ)
モノショップギャラリーでネストピアスをご購入いただき、
いろいろなシーンで着けていただいております。
お着物にとってもよく似合ってます!
トメさん、どうもありがとうございます!

試着すると、そのフォルムとは違って
しっくりなじむ不思議なピアスです。

ファイル 2017-08-05 21 17 41.jpeg

先日モノショップギャラリーにも
追加納品してきました。
是非お手に取って、必ずお顔の近くでお試しください。
ぱあっと明るくなります!

ピアス、イヤリングとも在庫ございます。

モノショップギャラリー
(FBページです)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

納品してきました [委託先]

モノショップギャラリーの様子サニーサイド.jpg

オザワさんの「モノショップギャラリー」へ納品に行ってきました。
ちょうど陶器の古荘さんとバッグのocomocoさんも一緒です。

みんなで必死に什器を組み立て、たまにずずずっとアイスコーヒーを飲み

納品終わった古荘さんはさっそうと次の現場へ車で
ランチを済ませてocomocoさんは荷物を受け取るまでミシンを踏みに

みんなかっちょいいなあ!

オザワさんの好きなものだけが集まった空間に
きむらもご一緒できること、本当にいまだほっぺをつねる日々です。

とりあえず直近のイベントがないので、あれこれ置かせてもらっています。
是非お立ち寄りください。
他にももちろん陶器やバッグ、イラストなどございます。

夏になったら夏らしい商品と少し入れ替える予定です!

M.O.N.O.shop & gallery
(モノショップアンドギャラリー)
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-24-7-101
(田園都市線「藤が丘」駅徒歩7分くらい。公園右にまがってまっすぐトコトコ)

※4日(日)まで臨時休業です。
定休日/(水)(日)
12:00~18:00



nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サニーサイドアクセサリーのお取扱い先がもうひとつ! [委託先]

またまた嬉しいお知らせです!

この度ご縁があって、イラストレーターオザワミカさんのギャラリーショップにて
サニサイアクセをお取扱いいただくことになりました!
IMG_3800.JPG
(ギャラリーのインスタグラムから)
以前からオザワさんの吉祥寺でのTシャツイベントなどに通っておりまして(いつも売り切れてる)、共通の友人もいることからFBでつながっておりました。
今回このようなお話をいただき、本当にうれしくて胸がいっぱいでございます。
ご覧のとおり、アクセサリーもまだまだ増やしていく予定ですので、どうぞみなさまお立ち寄りくださいね。
オザワさんのイラストの入ったバッグやTシャツもございます。素敵シンプル!!

場所は田園都市線「藤が丘」駅徒歩7分です。
2軒先にはカフェもあります・・・早く行ってみたい・・・
今後、ワークショップなども開催できたらいいねえと話しております。

M.O.N.O.shop&gallery(モノショップアンドギャラリー)
横浜市青葉区藤が丘1-24-7-101
営業時間:12時~18時
定休日:水曜日、日曜日
fecebook page ★★★

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び
委託先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。