SSブログ

オフ会【ビーズなまか】 [手仕事ネタ]

縁は異なもの味なもの♪
以前出展していたスペース貸しのお店が縁でお知り合いになった
ビーズ作家のKさん。
メールのやり取りを経て、ついにご対面はじめまして!!
いやー、話した話した!仕事の話、家族の話。
きむらの一方的な憧れから始まったご縁ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

私はKさんの作品のファンです。
ああいう満ち溢れる大人のセンスが私には無い。
無いので惹かれるのです。
ご本人は謙遜していらっしゃいましたが、なんのなんの。
もっと私が普段もそれっぽいかっこならば買い占めたいくらいです。
なかなか私のユニクロには・・・もう少し私がどうにかしないと、だ。



私は日本酒派、Kさんはワイン派(なんでも派かも・・・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

bdchiko

わーい、ブログ復活!嬉しいな。
私もいつか、きむらさんに会いたいな。。。
by bdchiko (2006-03-07 23:55) 

kimu

>chikoさん
こんばんわ。お早いお越しありがとうございます!
もうね、毎日いろんな時間にアクセスしてんのに全然動かないんですよっ。
私も是非是非お会いしたいですわ!
でもなんかそう遠くない未来のような気がします。うん。
by kimu (2006-03-08 00:38) 

K

それはおそらく私のことでしょうか?!!
楽しかったですね~。
私もアボガド撮っておけばよかったですよん。
あの後まだ何日も経っていないというのに、すでに話したいことが山盛り。
ああどうして次から次に問題がもちあがるんでしょうねえ。

まあ人のお世話している場合じゃないってことは確かです!!

また長ーいメール送りますね。
近いうちに。
by K (2006-03-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。